« 脱力 | トップページ | クリ蒼ドラマCD 感想ネタバレ »

2014年8月23日 (土)

アニメ効果

後藤羽矢子です。

消えた長文は、半分くらいのところでコピーしてあったので、少し浮かばれました。
明日あたりあげたいと思います。
本当にコピーは大事ですね…。

ところでちょっと気晴らしに、Pixivにウイトリ蒼漫画あげました。
2ページのバカなネタです。
初めて描いたウイトリ蒼がこんなんですいません…。

それはどうだっていいんですが。

先日、松本さんとRさんと新宿で、夏の慰労飲み会をやっていました。

そこで松本さんが「ドラマダのアニメさー。咎狗に比べたらそりゃー全然いいんだけどって咎狗はアニメ化されてないんだけどね(必ずこれを言う松本)でもアニメの出来としてはぼちぼちって感じじゃない。でも私のTLでは、けっこうアニメからドラマダにハマった人が多くてさー!びっくりだよ」と言うのです。

「あ!でも本当にけっこうアニメ販促効果あるみたいだよ!アニメ観てドラマダ買ったって人けっこう見るもん!」と私。
「やっぱりアニメ化って効果あるんだねー。咎狗はアレだったけど」しみじみ言う松本さん。
「でもねー。私のTLに咎狗アニメからキラルに入った人もいるんだよ。それを考えればあのアニメだってまったくの無駄ではなかった…」

あの咎狗アニメだってこうしてもう何年も経つのに、強烈な思い出として語れるんだから、それはそれでもういいんじゃないかという気がしています。

少なくともここで咎狗アニメのレビューを書くのは、ほぼツッコミではありましたが、けっこう楽しかった。いまだってドラマダ本気で週に一度の楽しみにしてるし。

それにしても。
「アニメから入った人はいいよねー。健全な蒼葉ちゃんを見たあと、ゲームやればどエロな蒼葉ちゃん見れてさー。あの蒼葉ちゃんがこんなことを…!みたいな気分になれて楽しめるだろうなあー!」
酔いに任せてそんなことを口走ったりもしました。

本当に羨ましい!
アニメ観てドラマダに興味持った人で、PC版とVita版どっち買おうかなーと迷ってる人がいましたら、18歳未満じゃなかったら、もう絶対にPC版にしなさい!と強くお薦めします。

蒼葉ちゃんのエロ声とアヘ顔は、この世の宝ですから!!

拍手お返事。折りたたんでます。

21日の方

明日はノイズ回ですねー。じつは一番楽しみにしつつ不安です…。
ダイジェストでもいいんですが、ゲーム未プレイの人がゲームやってみたくなるような美味しい部分をアピールしてくれることを願います…。

22日の方

ありがとうございます~!半分まではコピーしてたので精神的ショックも和らぎました…。
もう一回通しでクリ蒼CD聴いて、気分を一新して書きたいと思います。
頑張りますー!

|

« 脱力 | トップページ | クリ蒼ドラマCD 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力 | トップページ | クリ蒼ドラマCD 感想ネタバレ »