« Cool-B9月号 感想ネタバレ ドラマダ編 | トップページ | PASH!のドラマダ記事 »

2014年8月 6日 (水)

コメント

後藤羽矢子です。

ドラマダアニメは、まず本放送をリアタイで観る。
そして次の日の0時に、ニコ生を観る。
さらにニコチャンネルの最新に入ったものを観る。

何故ここまで観るかといえばひとえにコメントが楽しいから。

特に生放送だと客層が違うというか初見だったりドラマダ知らない人も多かったりでノリが新鮮なのです。そのぶんちょっとdisコメントもあったりするんですが…。
チャンネルのやつは、わりとファンの人が固まってる感じで、和気藹々な感じ。
OPの空耳も楽しいし、あとけっこう斬新なツッコミも多い。

現在無料で観られる最新は4話ですが、タカハシと密談したあと、帰ってきた婆ちゃんが「ちょっとゴミを捨てにね」と言い訳すると「あの人(タカハシ)ゴミ?」というコメントが入ってブッフォーーーーーーー!!!って吹いた。
その後タカハシが再び出てくると、いっせいに「ゴミ」とか「ゴミ男」ってコメが入って、それがまたおかしかった…。
こういうセンスのあるコメントを入れられる人間になりたい…。

そんなわけで本放送は、レビュー書くためにかなり集中して観てるんで余裕とか全然ないんで、ニコでコメントを観ながら酒飲みつつアニマダ観賞がいまの私の楽しみになっております。

|

« Cool-B9月号 感想ネタバレ ドラマダ編 | トップページ | PASH!のドラマダ記事 »

コメント

お邪魔します。
タイムリーで見られて羨ましいです(≧∇≦)
また動画でコメントを見ながら、2倍楽しめますね!
ゲーム、二トスト限定版を予約しました(^o^)/
届くの楽しみです。
ゲームをしていて揚げドーナツが食べたくなり作ってしまうくらいはまりました!
ニトキラさんの作品に出会えてよかったです。もっと早く出会いたかったσ^_^;
また来ます!

投稿: ひなちゃん | 2014年8月10日 (日) 10時30分

いまはネット配信があるの本当にありがとたいですね~。大勢とツッコミを共有できるのも楽しいです!ヒなちゃん様のようにアニメ観てからゲームに入るのもすごく萌えそうな気がして羨ましいですね~!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年8月20日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B9月号 感想ネタバレ ドラマダ編 | トップページ | PASH!のドラマダ記事 »