« コメント | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第6話感想ネタバレ »

2014年8月10日 (日)

PASH!のドラマダ記事

後藤羽矢子です。

昨日ツイッターで、PASH!の公式アカウントがドラマダ記事をチラ見せしてたのずRTされてて、速攻でアマゾンでポチり、いまさっき届きました。早いなあ。

そもそもPASHを買ったのが初めてで、どういう雑誌かという概要も知らなかったのですが、まあ腐目線をメインにしたアニメ雑誌…ということでいいんでしょうか。

ドラマダの記事は1ページだったんですが、1ページなのに見出し見ただけで腹が痛くなりました。

以下おりたたみー。

メインの見出しが「島一番のモテ男蒼葉の魅力」でそこだけでブフッとコーヒー吹きそうになったんですが、ショタ蒼葉のキャプションが「紅雀を虜にした幼少期の蒼葉」とせいせいと書かれていて、いやマジでそうなんだけどちょっと待て!と思いました。

記事のメインは蒼葉を中心にしたキャラの相関図的紹介…なのですが、紅雀のところは「祖母も公認 自宅に寝泊りする仲」だし蓮のところは「モフモフで蒼葉を癒す」だし、なんていうか、私らが普段ブログやツイッタで喚いているようなことを、記事にして一般の雑誌にのっけているような…そんな気恥ずかしさに満ち溢れています。

そして、その相関図からおもくそ外されているミンクさん…。ミズキやトリップと同じ枠に入れられてるよおー!!!
発売日の時点でもう5話放映してるから、ミンクさんの出番あったのに…。

それにしてもこの記事、紅雀だけが、まるで素でホモであるような書きよう…。
まあ確かに紅雀が始めから一番蒼葉に気があったのは確かだけど。
そういえばアニメで、蒼葉んち泊まったりさんざんベタベタしておいて、3話で突然プレイボーイ設定の説明持ってくるもんだから、ニコのコメントで「突然のノンケアピール」とか「ノンケアピ苦しい」とかさんざん言われてた紅雀さん…。確かに私もあれはすごい言い訳くせー!と観てて思いました…。

本当は記事はツッコミどころ過多で微に入り細を穿ちたかったのですが、雑誌的に営業妨害になるかもしれない…と思い、かいつまんで語りました。

記事1ページに1000円はちょっと高いかもしれませんが、Free!のでっかいポスターもついてるし、他のアニメも好きな人なら買いだと思います!

|

« コメント | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第6話感想ネタバレ »

コメント

こちらの記事で、「PUSH!」というアニメ雑誌があることを初めて知りました。
かいつままれた部分だけでも、結構きましたので、思わず音読して楽しませていただきました。
今度外出した際には、その雑誌を探してみます(o^-^o)

投稿: ニコ | 2014年8月10日 (日) 23時22分

すいません…「PASH!」でした…探しても見つからない所でした(^-^;

投稿: ニコ | 2014年8月10日 (日) 23時26分

私も最初「PUSH!」と思いましたw
紛らわしいですよねー!
しかしこういう女子向けに特化したアニメ詩なんて見てると時代変わったなあ~と年寄りじみた感慨があります。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年8月20日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第6話感想ネタバレ »