« アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ | トップページ | コメント »

2014年8月 4日 (月)

Cool-B9月号 感想ネタバレ ドラマダ編

後藤羽矢子です。

Cool-B9月号ゲットー!今回の表紙はリコード!!
モルヒネのタグアートの十字架に磔にされてる蒼葉ちゃんの腰から太ももにかけてのラインが絶品としかいいようがない!しかし十字架に磔っていう中二病くさいシチュエーションにちょっとブフッてなるところもあるんですが…。

内容はモルヒネ蒼葉ちゃんのお披露目とスチル一枚。

スチルはモルヒネパーカーにいままさに袖を通している蒼葉ちゃんで、「酷薄な笑みを浮かべ漆黒のパーカーに袖を通す蒼葉」というキャプションが。

でも絵は冷めた無表情って感じで酷薄な笑みでは全然ないんですけど…。

それにしても。

このパーカーを着ている蒼葉ちゃんに若干の正気を感じるというか。
私は洗脳されてモルヒネ堕ちすると頭っから思い込んでいましたが、もしかしたら正気のままモルヒネに潜入しているという可能性もアリ?
まあそもそも時間軸もはっきりしてないという状態なので、わからないことだらけなんですが。
正気のまま潜入もそれはそれで美味しい!

そして記事で通常版パッケージの画像もあげられていて、それがすごい小さい画像で、「へーカッコイイけど蒼葉ちゃんのピンかー。やっぱり限定版のほうがいいな」とか思ってたんですけど。

今日公式であげられた通常版ジャケ絵!大きい画像で見ると蒼葉ちゃんの目力がすごい!
うぎゃああああああ!なにこの美人さん!!!
蒼葉ちゃんカワイイカワイイカワイイ!!!可愛すぎるよおおおおおおおおお!
という感じでめちゃくちゃ興奮してしまいました…。
これは通常版も買えという天啓なのかもしれません…。

まあどっちにしろ特典しだいで複数買いするつもりだったんでバッチコイですけどね!

拍手お返事。反転してます。

31日 ヒナちゃん様

ss読んでくださりありがとうございます~。萌えが蓄積されると書きちらすを繰り返してますが、今後も読んでくだされば嬉しいです。

23時の方 4話の作画あたりからだんだんほにゃららさんぽさが出てきましたね。しかし5話がまたちょっとアレでしたが…。いまのところ4話の作画が一番いいですね。
あのクオリティをできれば維持して欲しいなと思います。

|

« アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ | トップページ | コメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ | トップページ | コメント »