« 東京陰陽師 総評 | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ »

2014年7月19日 (土)

フェラする蒼葉ちゃん

後藤羽矢子です。

なんかツイッターでもGIF画像アップできるようになったし、Pixivもうごイラが始まって、動画心が再燃し始めたので、蒼葉ちゃんがフェラするGIF作ってみました。

0hkhso922

かなりガクガクでいろいろ微妙なんですが、一応こんなんでも11枚動画使ってて(最初は10枚だったんだけど動きがカクりすぎてたんで中割りもう一枚入れた)こういうの作るとほんっとうううーにアニメって大変だなっ!と思います。

もうアニマダが多少カクカクでもなんか許せる気分になってきます…。

|

« 東京陰陽師 総評 | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ »

コメント

初めましてm(_ _)m
蒼葉さん(≧∇≦)萌えます!
人生初の18禁PCゲームはドラマダです。
咎狗の血は家庭用ゲーム版のみプレイしました。
すっかりニトロプラスキラル様の作品にはまりました(≧∇≦)
まだまだ初心者なのですがσ^_^;
こちらのサイトに辿りついたので、お邪魔しました(^o^)/
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ヒナちゃん | 2014年7月20日 (日) 10時03分

え、えろい…(*´д`*)

髪をおさえながらしてるのがいいですね!

投稿: ねり | 2014年7月20日 (日) 14時44分

>ヒナちゃん様
はじめまして~。初BLゲーがドラマダですか!いろいろ新鮮に楽しめて羨ましいですねー。キラルにハマるとなかなか抜け出せませんが、どうぞどっぷり沼に沈みましょう!

>ねり様
ありがとうございます~。カクカクで未熟なGIFですが…。長髪キャラにはやっぱり髪押さえてフェラして欲しいですよね~!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年7月22日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京陰陽師 総評 | トップページ | アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ »