« アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ »

2014年7月29日 (火)

モルヒネ蒼葉ちゃん

ワンフェスのネタバレが出て、さらにCool-Bの情報も出て、モルヒネ蒼葉ちゃんがお目見えしましたね!!!

悪い顔がかわいいなー。過去のまだ青い感じのヤンキーさとはまた違った邪悪さがいいですね。

最初は3PしかないウイトリENDの差し替えエピソードとして使われるのかと思ったんですが、それにしては扱い方が大々的すぎる…。

それにあの土壇場感漂うウイトリの分岐で長いエピソードやったら、なんか構成的にバランス悪くなりそうだし、意外と早いところで分岐するんでは…と考えてしまいました。

予想のつきやいすところでは、ミズキの暴露のあたり…?
ただ、あまり早い段階でウイトリの正体がバレるのは、せっかく真相ルートの山場あたりまでもったいつけた甲斐がなくなるし、どうなるかまだわかりませんね。

しかし蒼葉ちゃんがモルヒネ堕ちするのには夢が広がりすぎる。
まずはミズキともどもモルヒネ堕ちして、堕ちた者同士の傷の舐めあい的エロとか。
ミズキは正規恋愛ルートは要りませんが、BADエロならあってもいい!
あ、そうか。vitaだからエロないんだ。
イチャイチャキスとかでもいい!
モル葉ちゃんが悪エロすぎてつい全年齢であることを忘れる…。

あと蒼葉がモルヒネ入りしたらセイさんとの繋がりができるかも!!!!

これが一番期待してること!!蒼葉がセイさんの正体知らずに交流とかあったらいいなーとワクワクしています。
しかしあまり夢を広げすぎると後でそんなこと全然なくてがっかりしたりもするんで、ほどほどにしたいと思います。

|

« アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第5話感想ネタバレ »