« アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ »

2014年7月26日 (土)

ワンフェス

後藤羽矢子です。

明日はワンフェスですね。といっても行くわけではなく、おとなしく現地からの情報待ちなんですが…。ステージもニコ生でやるのでバッチタイムシフト予約してきました。

明日が楽しみ…と思ってたら某所からのツイートで、ネタバレしてしまいました。あー…やっぱりな…みたいな。

でもいいんだ!
アレじゃなくてよかった!

そんなわけで早くせいせいと語れる明日になりますように!

拍手お返事。反転してます。
すごくお返事遅くなってました…すいません。

7日 18時の方
親世代の話も悪くないですが、嬉しいかっていうとそんな嬉しいってものでもないですよねー。特にリコードだったら新規のお客さんのためにも攻略キャラ絡みのエピ欲しいですね!

19時の方
ハガキからの読み取りはいいですよね!電池残量気にしなくていいし…。それにしても本当に科学ってスゴイ!って思いますね。いまだにQRコードとかの仕組みがよくわかってない私です。

15日の方
竜峰さんの登場はビビりましたね~。でもアニメだとどちらかというと紅雀絡みというよりミズキ絡みで発展しそうな感じも…?本当にエピソードどう処理されるのかが一番気になるところですね!

20日の方
ありがとうございます~!松本さんに伝えておきますです!!

22日の方
うちのブログに辿り着いてくださりありがとうございます~!いまはアニメが一番手に汗握りつつ更新に力入っちゃってますね!楽しんでいただければ幸いです。SSのほうも随時更新できればと思いますー。

23日の方
そういえばスイプーにオコジョのキャラいましたねー!確かムーテルとかいう名前だったよな…。今後アニマダに出てくるとしたら名前が要チェックですね!タカハシも出てきてるし、出来はともかくそういうわかる人だけわかるファンサービスはちょっと楽しいですね。

24日の方
せっかくのキスシーンがあれなのは哀しいですよね…。
話によれば修正版もあまり直ってないそうで…。あれを直すとしたらまるまる1話作り直すレベルなのであれはもう捨て回にして、それ以降の作画頑張って欲しいですね~!

|

« アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメDRAMAtical Murder第3話感想ネタバレ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder 第4話感想ネタバレ »