« ラキド5周年ー! | トップページ | よしなしごと »

2014年6月12日 (木)

シックスナイン情報

後藤羽矢子です。

BLゲーでシックスナインの情報を求めたところ、さっそくいくつかお寄せいただきました。
どうもありがとうございます!

「鬼畜眼鏡の本多×ノーマル克哉でスチルありで69ありましたよ!本多が上、克哉が下です」

本多って確か主人公の大学時代からの友人で、具の大きいカレーを作る人でしたっけ…。
鬼畜眼鏡は総リバだったと思いますが、ノーマル克哉が相手ってことは、この本多は攻めですよね?
攻めが上になるシックスナインってBLじゃ珍しいな…。
相手の上に乗っかって、逃げ場をなくした状態でチンコをぐいって押しつけてくるようなワイルドさがありますね!

「「絶対服従命令」というゲームで、主人公(攻)ルイーズとマフィアの跡継ぎのヴェルナーが69してました(スチルなし)。やっぱり二人とも経験豊富で、攻が受の顔に跨る体勢です。受が攻の菊座を舐めたりもしてました(笑) 」

ハッ!これも攻めが上になるシックスナイン!
絶対服従命令は確かリバあり攻めゲーだったと思いますが、このマフィアの跡取りって確か先割れスプーン声のプレイボーイでしたね。やっぱりやられっぱなしなのは男の矜持に関わるのでしょうか。

「オメルタ(無印)で瑠夏×JJでも69ありました。これも瑠夏が上でした。攻略キャラが増えるとエロパターン増やさなきゃいけないから69も出現しやすい気がします。キチメガもオメルタもキャラ多いですし。キャラ多いと複数プレイも出てきてバリエーション広がって楽しいですね! 」

これも攻めが上!
ていうか私が知らなかっただけで、こんなにも攻めが上になるシックスナインの世界があったなんて…自文の視野の狭さを実感しますね。

他にも

「花陰の冬吾兄様ルートにあったようなきがしますが、、、似たようなスチルだけかもしれませんが、、(´;ω;`)すみません;;」

「熱砂ノ楽園でカリムとウィルがやらされてたような気がいたします(うろ覚えで申し訳ありません)」

「メサイアで拓人と遼太、神学校のFDでマイケルとセシルがやってました!」

などの情報をお寄せいただきました。
あー!神学校FDは、私もあったかな~と記憶が曖昧だったのですが、データが旧々パソにしかなくて確認がとれませんでした。そうでした!ありましたね!

それにしても、こうやっていただいた情報を鑑みるに、やっぱり比較的同年代キャラが多いような気がします。

年上や力関係が上のキャラの場合、やっぱり受けに跨らせて「ふふ…いい眺めだ…」とかやったりするようなイメージがありますね。
金持ちがブランデーグラスを手の上でくゆらせてるようなイメージの貧困さですいません。

しかしBLゲーのエロも私が思ってるよりずっとバリエーションが豊富であるということの一端が知れて大変有意義でした。

皆さまどうもありがとうございましたー!

|

« ラキド5周年ー! | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキド5周年ー! | トップページ | よしなしごと »