« 女王蜂の王房 貴峰丸ルート感想ネタバレ | トップページ | シックスナインの日 »

2014年6月 7日 (土)

放映日決定ー!

後藤羽矢子です。

ドラマダの放映日発表されましたねー!

7月6日ってもうあと一ヶ月ないじゃないですか!
私は正直、こんな時期までオンエア情報でないって大丈夫なの…?とちょっと不安になってました。ほらpupaみたいな例もありますし…。
でも無事発表になってよかったです。
でもニコニコじゃやらないっぽい…?

本放送を観たあと、ニコで皆さんのコメントを観ながら再視聴するのが咎狗のときの楽しみだったのに…。咎狗に関してはそれしか楽しみがなかったという説もありますが。

そして咎狗のときは、あえて録画を一切しなかったのですが、(DVDを買うモチベをあげるために…結局買いませんでしたが…すいません)ドラマダはきっちり録画して蒼葉ちゃんを舐りつくそうと思います。

あとPV第二弾もきましたね!まあオール第一話からの抜粋ですが…。でもアニメのいいとこバッチリで期待も高まるってもんです。

それにしても…先行上映会にも行ったというのに、なんだか不思議なほどアニメ化の実感が湧かなかった私ですが、いよいよ本当にやるんだなあ…と今頃じわじわ来てます。
遅い!

そういえば咎狗のときはエンドカードなかったけど、ドラマダにはあったらいいなー。
キラルがらみの人が毎週イラスト描いてくれてさー…最終回はほにゃららさんで!

とか夢も広がってまいりました!!!

拍手お返事。折りたたんでます。

5日 0時の方

新作はPIL/SLASH×××というブランド名で、通常のピルスラよりさらに過激という売り文句なので大変楽しみですね!
ライターさんは信頼のおける人ばかりだしストーリー的にも期待できると思いますー!

8時の方

レビュー、購入の参考にしていただけて幸いです。といってもムチャクチャネタバレしてますが大丈夫なんでしょうか…?
絵はいいし、エロは濃いので、お目当ての声優さんがいればけっこう楽しめるんじゃないかとも思います。私はまったくノーマークだった紅玉がけっこう気に入りました。

|

« 女王蜂の王房 貴峰丸ルート感想ネタバレ | トップページ | シックスナインの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王蜂の王房 貴峰丸ルート感想ネタバレ | トップページ | シックスナインの日 »