« シックスナイン情報 | トップページ | 経済力 »

2014年6月17日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

また繁忙期にさしかかって更新滞りぎみです。

近況としましてはピルスラの新作「PigeonBlood 」を予約しました。
手堅く公式で。ピルスラの公式は一時期、公式で通販すると、年齢証名となるものをFAXで送らなくてはならずクソめんどくせえ~~!と思ってたのですが、とりあえず公式通販がリニューアルして一回登録してしまえばいちいち送らなくて済むようになったのでよかったです。

あと知ってる方には今更かと思いますが、キャラメイクのサイトで遊んでいました。

とりあえずジャンさんを作ってみる。

Mystyle_2

じつはこれが一番上手く作れた…。
とにかく深刻なパーツ不足なうえにパーツの位置変更や反転もできないのでなかなか厳しいものがあります。

ドラマダキャラも作ろうとしましたが、着手することもできないほど沿うパーツがありませんでした。ドラマダキャラはやっぱり造形が珍味だと改めて思います。

もういっこ。メビウスラインの馨。

4_2

眼帯があったから作った…みたいな。
もはや、このキャラが作りたいからパーツ探すというより、このパーツに沿ったキャラを脳内で検索する…みたいな感じになってきます。

それにしてもトモコレのときも思いましたが、こういうキャラメイク系のお遊びは、そのキャラがどう見えているかが浮き彫りになりますな。
ある人から見れば「上手くできた♪」みたいなキャラメイクも他の人から見れば「ごめん…全然見えない…」ってこともあるんだろうなと思います。

他の方が作ったキャラも見てみたいと思う私でした。

|

« シックスナイン情報 | トップページ | 経済力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シックスナイン情報 | トップページ | 経済力 »