« 放映日決定ー! | トップページ | ラキド5周年ー! »

2014年6月 9日 (月)

シックスナインの日

後藤羽矢子です。

今日は6月9日。シックスナインの日だそうです。

しかしBLゲーは、びっくりするほどシックスナインが少ない!

ちゃんとスチルまであるシックスナインというとキラルでは、Lamentoのアサコノと、リコネのクリ蒼ぐらいしか思い当たらない。

しかし考えればしかたないのかもしれません。
シックスナインはやっぱりある程度こなれた関係でないと難しい。
想いを通じ合わせたセックスを何回かして、ちょっと無体なおねだりをしても許させるような間柄になってないと。

いつも切羽詰った状況でセックスしてるキラルでは、やっぱりシックスナインまで持ち込むのはなかなか厳しいものがあると思います。

キラル以外のゲームではどうかというと、NO THANKYOUで博之とシックスナインがありました。でもやっぱり5回めくらいのエッチでやっとです。

あとコイビト遊戯で芳賀とありました。いろいろ確認したり思い返しているんですが、本当にびっくりするほど少ない…。
エロに関してバリエーション豊富な印象のあるラキドですらゲーム中にはないんですからびっくりです。

SSやドラマCDなども含めると、メビウスラインは特典SSで時雨とやってますし、ラキドもジュリジャンがやっています。

こうして振り返ると、シックスナインはワンコ系、もしくは同年代系のキャラが多いですね。

やっぱりシックスナイン=フィフティフィフティのイメージがあるからでしょうか。

あんまり俺様系のキャラはやらないような気がする…。あ、メビウスのドラマCDで千家もやってましたが、あれは京一郎のアナル弄ってたから微妙に違う気もする…。

それとやっぱり男同士のシックスナインて、やりにくいような気がする。

受けのほうが攻めの上に跨る形のシックスナインは、受けの勃起したチンコをしゃぶるために、チンコを手でぐっと持ってぐぐーっと下に向けて口まで持ってこないといけません。

 

Fera01_2

なんかBL相性診断みたいな絵になりましたが、まあこんな感じで。
でもそれってたぶんやりにくいし受けのほうもしんどいと思うんです。
あとは攻めがチンコが口元にくるまで体をずらすというテもありますが、それもチンコと口は逆方向なわけですから咥えにくいと思う。せいぜいペロペロするぐらいしかできないんじゃないでしょうか。

って私はホモのシックスナインについて何故こんな真剣に考えているのか…。

やっぱりシックスナインはアサコノがやっていたような、寝ながらシックスナインが一番やりやすいんじゃないかと思います。

そういえばジュリジャンSSで、ジュリオとのシックスナインをジャンさんが「魚座のカタチ」と表現していたのが大変気に入っています。

魚座のカタチ…詩的でいいですよね。

あ、このBLゲーにシックスナインのシーンがあった!という情報がありましたら、教えてください。

|

« 放映日決定ー! | トップページ | ラキド5周年ー! »

コメント

いつも更新楽しみにしています。69のあった
BLゲは私の持ってる物だと鬼畜眼鏡の本田と
克哉とSTEAL!の明日叶とヒロにありました

sprayのゲームは攻略キャラが多いので
Hシーンもシチュが被らないように工夫して
あると思います。

投稿: yu | 2014年6月10日 (火) 00時31分

BLの69を探してたら咎耳さんに行きつきました♥
花陰の冬吾兄様ルートにあったようなきがしますが、、、似たようなスチルだけかもしれませんが、、(´;ω;`)すみません;;
本日の69の日ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

投稿: | 2014年6月10日 (火) 00時54分

熱砂ノ楽園でカリムとウィルがやらされてたような気がいたします(うろ覚えで申し訳ありません)

投稿: | 2014年6月10日 (火) 01時11分

メサイアで拓人と遼太、神学校のFDでマイケルとセシルがやってました!

BLの69は喘ぎ声が他人に聴こえないよう受けの口を塞ぐという謎作用がある気がします。
鬼畜眼鏡の派生CDだったかにもあったような…。

投稿: | 2014年6月10日 (火) 04時25分

物凄い亀レス大変失礼致します。
同人ゲームの「Ariard 少年アリス」のチェシャ猫×有純(主人公)で69シーンが有ります。この場合は、攻めのチェシャ猫が上です。

投稿: にとう | 2014年10月13日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放映日決定ー! | トップページ | ラキド5周年ー! »