« 経済力 | トップページ | 一夜づけ »

2014年6月23日 (月)

LINEスタンプ

後藤羽矢子です。

普段、私事の宣伝をここですることはないのですが、これだけはご容赦ください。

自作のLINEスタンプの販売が始まりました。

猫又をモチーフにしたゆるいスタンプです。

Nekomatastamp

よろしければよろしくお願いいたします。

ところでLINEスタンプといえば、私は定期ポストのごとく「キラル早くLINEスタンプ出して」と呟いているのですが。

自分が申請して初めてわかったのですが、LINEスタンプの審査はなかなかに厳しいものがあるのです。

特に性的なものに厳しく、ギャグっぽい男の絵に乳首が描いてあったり、キンタマがついてたりするだけでもNG、もっというとただ普通に服を着てる女の子でもそれが異様に巨乳だったりした場合は性的とみなされNGになります。

この基準でいけばそに子なんかまるまるNGじゃ…と考え、ふとあることに気づきました。

もしかしたら18禁発のキャラそのものがダメなんじゃないかと…。

まあ企業のスタンプとクリエイターズスタンプではまた事情が違うのかもしれませんが、ありえない話じゃないなと思いました。

となると…蒼葉ちゃんのスタンプを拝むことは無理なの…と、ここでまたある考えが浮かびました。
18禁ゲームからのスタンプは無理としてもアニメならアリなんじゃないかと…。

つまりアニメ版権絵のドラマダスタンプなら出る可能性もあるんじゃないかと…。

うーーーん…。それは嬉しいような嬉しくないような…。いやもし出たらもちろん買いますけど!

そんなことをつらつら考えた一日でした。

あ、これらは私の勝手な憶測ですので、話半分に聞いておいてください。
でもLINEスタンプはマジで切望しているので、キラルさんどうぞよろしくお願いします。

|

« 経済力 | トップページ | 一夜づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済力 | トップページ | 一夜づけ »