« シックスナインの日 | トップページ | シックスナイン情報 »

2014年6月10日 (火)

ラキド5周年ー!

後藤羽矢子です。

ラキド5周年!早いものですな…。
アニバ記念ゲームは「Secret Diary F/L」で、どうも鍵がキービジュアルらしいです。
鍵だけに。

それにしてもサイトのトップ絵の背景に使われてる本やお城や鳥篭やらのパーツ。
ガーリーテイストアンティーク素材集のバリバリ使ってて、もちろん商用にも使える素材集だから全然構わないんですが、自分も活用しまくってるものだから「あ~この城、私もこないだ使ったわ~」みたいなミサワ的な気持ちになったりしました。

しかしこの素材集はマジでいいというか、たぶんいままで買った素材集のなかで一番活用しています。オススメです。

なんか話が飛んでしまいましたが、さりげな~く2015年に延期になってるbadeggを含めてラキドはずっと追いかけていきたい物語なので楽しみです。

でもそろそろ新しい物語が読みたいかなー。

てんねんさん、そのへんもどうかよろしくお願いいたします。

久しぶりにお祝い絵描きました。
ちょっと絵本というかカトゥーンぽい感じにしたかった。

Gg2014060902

|

« シックスナインの日 | トップページ | シックスナイン情報 »

コメント

はじめまして。
ラキド5周年、めでたいですね。
公式サイトのジャンさんクリックすると色々な台詞と大量のジャンさんと共に一気に流れてきて、可愛いやら動体視力が無さ過ぎて読めないやらで、てんやわんやしてましたが右クリックで動きを止められるみたいです。
自分が確認できた台詞は9種類でしたが御覧になりましたか?

投稿: sea | 2014年6月10日 (火) 22時19分

見ましたよ~!スクショ撮って全部のセリフ確認しました。レアキャラのウォーリージャンさんも頑張って見つけましたー!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年6月17日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シックスナインの日 | トップページ | シックスナイン情報 »