« ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) | トップページ | 明日から碧島 »

2014年5月17日 (土)

vita買ったどー!

後藤羽矢子です。

ドラマダコンシューマーのプラットフォームがvitaに決まったので、しかたなく満を持してvitaを購入しました。

松本さんとふたりでアマゾンの画面開きつつ、チャットで「どれにすんか~」と相談。

私はライムグリーン/ホワイトにしました。グリーンはノイズカラーだし、「ライム」ってついてるのがまたノイズっぽいしね!

松本さんはピンク/ブラックです。いまのあいほんカバーがその色で「あいほんをお揃いにできるしな」とのこと。

で、届いたんですが。

Bnzznigceaawv27

これ…黄色じゃね?

いやクリアカラーでも全然構わないのですが、これをグリーンと表記してることに激しい違和感が。
でも可愛いので大変気に入っております。
そういえばでしゅんがツイッタで「みんなはライトブルー/ホワイト買うのかな」みたいなこと言ってて、あー!そういえばそれ蒼葉カラーかー!と今更きづく始末。

欲をいえばもうちょっとカラーバリエーション欲しいなあと思います。vita。

とりあえずいまは特にやるものがないのですが、家人がちゃっかりゲーム買ってなんかやっています。
ホモ専用vitaになることは避けられました。

|

« ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) | トップページ | 明日から碧島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) | トップページ | 明日から碧島 »