« DRAMAtical Murderアニメ先行上映会 トークとかいろいろ | トップページ | ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) »

2014年5月13日 (火)

ラブレター

後藤羽矢子です。

今日ツイッタをぼんやり見てたら、ジュリオの中の人がツイートで、「ラブレター肉声化サービスのサンプルボイスやりました!」みたいなこと呟いてるのです。

ラブレター肉声化サービス…?

件のサイトに行ってみたのですが、どうも元カノ元カレの残留物を管理補完してくれるサービス…らしいのですが、それのなんの意味があるんだ…元カレなどいない私にはさっぱりで、それでも、そのサンプルボイスが聴きたくて、つい登録してしまいました。(登録しないと聴けない)

で、そのラブレターを聴いたのですが、当然男から女へのラブレターなのですが、なんか内容がすごいジュリジャンしてない??!!と思ったので、文章をジュリジャン変換してみました。

ジャンさんへ

今日でつきあってちょうど2ヵ月めですね
いつもはメールばかりですけど、ちゃんとした気持ちを伝えたくて初めて手紙を書きました
この2ヵ月本当に幸せな毎日でした
やっと運命の人に巡り合った…本当にそう思ってます

伝えても伝えきれないジャンさんへの想いを二人の記念日に刻み込むために詩を書きました
題名は「エンジェルスマイル

貴方と出会って俺は変わった
貴方と出会って世界は変わった
哀しいことも辛いことも、貴方が笑えばすべて彼方へ──!
貴方と出会って初めて知った
天使は……本当にいるってことを

ジャンさん、俺と出会ってくれて本当にありがとう
さっきまで一緒にいたのに、もう早く会いたいです
大大大好きです!ジャンさん!!

これからも……ずっと一緒にいてください
世界で一番ジャンさんが大好きなジュリオより───

はあ…ジュリジャン変換すると萌える……。
しかしこのサイト、マジなのかジョークなのかよくわからないのです。
一応ラブレター肉声化サービスは4500円でできるらしくて
ジュリオの中の人が肉声化してくれるなら、ジュリオからジャンさんへのラブレターを書いてマジでやろうかと思うぐらいなのですが、そのへん微妙にはっきりしてないし…。

バカなことやろうとしてるな自分…とも思いますが、このサービス自体がバカの塊みたいなものなんで、どっちもどっちダヨネーと開き直る所存です。

拍手お返事。おりたたんでます。

11日12時の方

ドラマダはいままでのキラルのなかで一番派生が潤沢ですねー。ありがたいことです。Lamentoはわりとすぐにたたなさんが退社してしまったので、派生的に不憫で不憫で…だからこそ派生が出ると鬼のように飛びついてしまいましすね。

14時の方

確かにトリップは描きにくいですね~。私も一度だけ描いたことがありますが、似なくて困りました…。リアルに男らしい顔だちで、だからこそ人気もあるって感じですね。
修正は本放送には間に合わないかも…と思ってます。あるなら円盤化のときでしょうか。

|

« DRAMAtical Murderアニメ先行上映会 トークとかいろいろ | トップページ | ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAMAtical Murderアニメ先行上映会 トークとかいろいろ | トップページ | ドラマダコミカライズ2巻 感想ネタバレ(いまごろ) »