« Lamentoと猫 | トップページ | 明日は上映会 »

2014年5月 1日 (木)

スパコミ楽しみ

後藤羽矢子です。

2日後はスパコミですねー。

私は毎度松本さんの手伝いで売り子しつつ、買い物にもいそしむ所存です。
Pixivに次々とあがる新刊情報にわくわくが止まりません。

ところで私も久しぶりにドラマダの漫画を寄稿しました。
ヒガシタマガワエンさんの本に5ページほど漫画描きました。
スペース№は…わからない…。大雑把ですいません。

ドラマダキャラが沖縄案内してくれるオールキャラギャグ…というコンセプトでしたが、いざ描いたら案内にも何もなってないというか、沖縄の有益情報は何もないという漫画です。

まあでもセイさんが描けたので満足です。

Momoseguest_002

あアメリカンヴィレッジの観覧車の双子割引は本当にあるので、双子の方は是非行ってみてはどうでしょうか。

|

« Lamentoと猫 | トップページ | 明日は上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamentoと猫 | トップページ | 明日は上映会 »