« vita買ったどー! | トップページ | 本当のドレッド »

2014年5月18日 (日)

明日から碧島

後藤羽矢子です。

明日からちょっと3日間ほど石垣島行ってきます。
もろ梅雨時で全日程ほとんど雨っぽいんですが、まあのんびりと楽しんできます。

しかし碧島を俯瞰で見てブラチナジェイルがデカデカと島の中心を占拠してるのを見るたび、東江ってバカなんじゃと思ってしまう。

あんな自然豊かなところなのに、そのへんを押し出さずにあんな自然感ゼロのドーム施設とかアホか!

しかも一日中夜ですとかアホか!!!体内時計狂うだろ!!

まったく碧島という土地の利を活かしてない東江のレジャー計画には頭痛がします。
それでも客は来てたみたいだけど…。

ところで蒼葉ちゃんがナインとハルカに出会った海岸は、私の推測では底地ビーチなんじゃないかと思う。なんとなく林の近さがそれっぽいんで…。
脳内で勝手に聖地化などして、バシャバシャやってきます。

|

« vita買ったどー! | トップページ | 本当のドレッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vita買ったどー! | トップページ | 本当のドレッド »