« 東京陰陽師 体験版感想ネタバレ | トップページ | Cool-B7月号 感想ネタバレ »

2014年5月29日 (木)

ラーメン

後藤羽矢子です。

ツイッターで、すーぱーそに子のカップラーメンのフタ押さえフィギュアがお目見えしたとの情報が流れてきて、世の中にはいろんなものがあるんだなという思いと、こういうフィギュアキラルでも出してよという思いが交錯しました。

でもいまあるフィギュアでもできるんじゃね?と思い、ちょっとやってみました。

Konoe

カップ麺は松本さんにもらった、JALのもの。かなり小さめ。しかもすでに賞味期限が切れてます。(私がうかうかしてたから…でも食べます)

あつらえたようにぴったり!
しかもこのコノエたんのぎゅっと握られた手が、一生懸命フタを押さえてくれてるように見えて、なんだかとっても可愛い…!

そして蒼葉ちゃん。

Aoba

蒼葉ちゃんのフィギュアは、コノエたんのより大きいし、かなりズッシリしています。

そのせいか、若干ケツが沈みぎみ…。
ポーズと相まって、便座をあげたままトイレに座って便器にハマりかけた人みたいに見える…。
でも実際にやりそうなところが蒼葉ちゃんぽい。

まあそれだけのことなんですけど!

ラーメンはこのあと美味しくいただきました。

|

« 東京陰陽師 体験版感想ネタバレ | トップページ | Cool-B7月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京陰陽師 体験版感想ネタバレ | トップページ | Cool-B7月号 感想ネタバレ »