« スパコミ楽しみ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder先行上映会レポ »

2014年5月 9日 (金)

明日は上映会

後藤羽矢子です。

やっと繁忙期が終りました…。
またこれからバリバリ更新したいと思います。

いよいよ明日はドラマダアニメ先行上映会ですね…。

松本さんと行くので待ち合わせの打ち合わせをしてたのですが、私が「終るのが9時半だからー…」と言うと「えー?!アニメの先行上映会で2時間も何やるの?」と驚く松本。

た、確かに言われてみれば…。アニメ上映が30分足らずとして、あとの一時間半ずっと声優さんとのトーク…?そんなの1時間半ももつものなのか…?

私の予想としては、ドラマダのおさらいとか言って、キャラ紹介などしたり、世界観の説明などしたり、ゲームのOP流したりとかする!

あとはでしゅんが声優さんとグダグダまったりめのトークなどしてれば、一時間半くらいあっという間かもしれません。

そういえばドラマダを始めた親戚の娘ですが、私が「どこまで進んだの?」と聞いたら「終らせるのが勿体なくて、セイさんの部屋の前で止まってる」と言うのです。

なんでやねん!!!

まあ「終らせるのが勿体ない」と思う気持ちはわかります。
私もプレイしながらそう思うことは何度もありました。
しかしそう思いながらも、鬼のように強行プレイしてしまう私です。

欲求が強くて、とっておくということができないのです。

食べ物に関しては、好物を後にとっておくタチなのですが、BLゲーに関しては真逆で、好きキャラを真っ先に攻略してしまうし、ちびちびプレイとかできないのです。
もちろん発売前は前情報を遮断するなんてこともできません。

まったくもって我慢がきかないのです。

そんなわけで先行上映会に行けることは本当に僥倖でした。

明日はとにかく余すところなく記憶に焼き付けてきます。
上映後、どんな気持ちになっているか…。不安かつ楽しみです。

拍手お返事。おりたたんでます。

1日の方

そういえばそんな本出しましたねー!おもに描いてたのは松本さんですが…。懐かしいですね。

Lamentoの描写はけっこう実際の猫とは違うとこもありますが、やっぱりトゲつきチンコはなくてよかったですよね。あれは実際メスも痛いらしいし…。痛いのはアナルセックスだけで充分ですよね。

3日0時の方

ネイティブアメリカンのハーレクイン、なかなか深いところまで書いてるんですね。さすがアメリカ。少し余裕ができたら読んでみたいですね~。資料性もありそうですね。

4時の方

「東京陰陽師」延期ですね~。でもエロゲは延期がつきものだと思ってるので、まあしかたないか…みたいな。一ヶ月くらいなんてあっという間ですね!

|

« スパコミ楽しみ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder先行上映会レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ楽しみ | トップページ | アニメDRAMAtical Murder先行上映会レポ »