« いろいろ | トップページ | 盛り盛り »

2014年4月22日 (火)

蒼葉お誕生日ー!

後藤羽矢子です。

蒼葉ちゃんお誕生日!

公式からは特に何もありませんでしたが、アニメのティザービジュアルのお披露目と蒼葉ねんどろいどの予約が始まりました。
もちろんねんどろはバッチリ予約しましたよ!
まさか半裸のパーツが来るとは…乳首もうっすら色ついてるし…やべえ~…!

それにしてもアニメのビジュアル…。まあPV観たときとおんなじ、すごいひどいわけでもなく、特に良くもない…といった感じ…。

そういえば松本さんが「ハマトラ、キャラデザは可愛いのに本編の作画が気が抜けててー!」と言ってましたが、止まってる絵が可愛いならまだマシなんじゃないかと思う。

まーでも咎狗という底値を知っているキラル民は、これでもまあいいんじゃない?くらいの寛容さを持ち合わせているのでした…。
咎狗は無駄じゃなかった…。世の中に無駄なことなんて何もないんだ…。

ところで親戚の娘ちゃんが、蒼葉の誕生日のこの日、ドラマダを始めました。

彼女はR18解禁になるまで、ドラマダはサントラだけで我慢していたのです。

満を持して始め、タイトル画面を見たとき、感極まって泣いてしまったそうです。

はあ~…初々しい…。
しかしこれからドラマダできるなんて羨ましいなあー(何回も言ってる)

そんなわけでいろいろ蒼葉ちゃんにいろいろ想いを馳せた一日でした。

拍手お返事は明日にでも。

|

« いろいろ | トップページ | 盛り盛り »

コメント

蒼葉君お誕生日おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪

(一日お祝い遅れましたが。(;´д`)トホホ…)

私からも蒼葉くんの誕生日をお祝い致します!(*^▽^*)

遂にアニメのキャラデザ解禁ですね。
ねんどいろの予約も始まりましたね♪

ねんどいろの蒼葉 くん可愛い( ^ω^ )!!

アニメの方は……咎狗の例も有りうるので、あまりにも期待せずに頑張ってアニメ化をお祝いした方が良いのかな………?と最近思っております。(←ややっこしいな( ̄◆ ̄;))

でも、予想外に良いアニメに成る可能性も有るのでやはりアニメ化は嬉しいです!!

(例えアニメのキャラデザが微妙でも!!(゚ε゚)キニシナイ!!)

あぁ~ドラマダアニメが待ち遠しいです。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: アリカ\(^o^)/ | 2014年4月23日 (水) 17時21分

アニメはいいとこ探ししながら観たいですねー。アニメ放映中は毎週感想という名のツッコミタイムになるかと思うといまから楽しみです!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年4月25日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 盛り盛り »