« キラルエイプリル! | トップページ | ここしばらく »

2014年4月 4日 (金)

ドラマダのアレ

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットしました。

表紙のドラマダのアレはやっぱりアレでした。

以下おりたたみー。

やっぱりコンシューマー化でしたー!!

おめでとうございますーパフパフ!!!

一応年内発売を目指してるそうです。
って早いな!!

しかしそのわりには対応ハードは未定…。
そしてCEROも未定だそうです。

でも次回6月発売のCool-Bでいろいろ詳細が発表されるそうです。

そして今回の移植は、よそ様で発売ではなく、ニトロプラスキラルで発売されるそうです。

ニトロもソニコミをコンシューマーで出してたし、これからニトキラもコンシューマーのライン太くしていくのかな~。

なんにせよ楽しみ!
しかしCERO…。Cだといろいろ規制があって変更点が多くなるけど、Dだとかなりギリギリまでいける…。でもそのぶん逆に変更点がなさすぎてPC版からのユーザー的には物足りないという妙なジレンマが生まれる…。

咎狗は自分的にはシキルートのEND全とっかえが大変燃え滾ったので、それぐらいの変更点か追加点が欲しいなあ…と思ったり。

あ!あとセイさんの出番増やして欲しい!
これが一番自分が望むことかな~。

あとハード、Vitaはやめて…。VitaでもいいけどPSPとの両対応でお願いします。

はードラマダ燃料多くて嬉しいなー。
わくわくする!!!

|

« キラルエイプリル! | トップページ | ここしばらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルエイプリル! | トップページ | ここしばらく »