« 受け攻めの話 | トップページ | いろいろ »

2014年4月18日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ドラマダアニメ先行上映会の情報きましたね!

でも全然チケット取れる気がしない!
販売開始日時が異様に在宅に優しい仕様なのはありがたいですが、でもキャパ映画館1ホールぶんでしょう?!すごい無理ゲー感が…。

取れなかったら血反吐吐きそう…。とにかく運を天に任せて頑張ります…。
ライブビューイングなんて贅沢は言わないからせめてニコ生でやってニコ生で。
そのほうが儲かるよ…?せっかく声優さんいっぱい呼ぶんだし、大勢に観てもらおうよ…。
と力ない声で訴える私でした。

話は変わりますが。

拍手コメントで「東京陰陽師は購入予定ですか?」といただきました。

バッチリ予約済みっスよ!(親指たてながら)

紅天と世界観繋がってるし、絵師の人はちょっといいなと思ってたし、シナリオに陣内さんは参戦するしで買わない理由はないですよ!
主人公がちょっと貞操観念のないキャラというのも、わりと新鮮だし面白そうです。

楽しみ楽しみ!

他にドラマダコミカライズ2巻のことも書きたいし、いろいろ貯まってますが、とりあえずこの繁忙期抜けるまでは飛び飛び更新続きます。

拍手お返事。折りたたんでます。

16日0時の方

レオニード受けは私も萌えました!ていうかレオは年上ってだけで素の属性は受けだと思います。生活能力が低いという受けの条件も満たしてるし…。
ピルスラの新作も楽しみですね~。なにげに今年は豊作ですね!

23時の方

鬼畜眼鏡も総リバでしたね~。やっぱり受け攻め交代でノリがガラッと変わると「ん~」とか思っちゃいますね。でも眼鏡はある意味変身ものに近いからいいんでしょうか。リバはなかなか手ごわい物件ですね!

17日の方

そんなわけで陰陽師もバリバリプレイ予定です。現在のイチオシはやっぱり四谷ですね。機嫌のいい千家みたいなノリで可愛いですね!

|

« 受け攻めの話 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け攻めの話 | トップページ | いろいろ »