« ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | キラルエイプリル! »

2014年4月 1日 (火)

DLできない地獄

後藤羽矢子です。

今日はエイプリルフール。

各所のエイプリルには楽しませてもらいました。

しかし今年のエイプリルは…ずーーーーーっとダウンローダーの監視してるだけで終ってしまいました。ていうか終ってない。まだダウンロードできてない。
ダウンローダーは53%からぴくりとも動きません。

今日中にダウンロードできる気がしません。
正直もう疲れました…。

仕事しながらダウンロード支援ソフトを立ち上げ、停止になったらまた動かすの繰り返しで労働じたいはたいしたことないですが、じりじりと動くパーセンテージに一喜一憂し、停止したらがっくりし、なんとかダウンロードできたと思ったらファイル破損してる…。
これが地味に精神にくる…。
なんて言うか、穴を掘っては埋めるを繰り返す拷問、もはやあれに近いと思います。
とは言っても誰かに強制されたわけでなく、自分で勝手にやってるだけですが…。

とにかくそんな感じでごっそりとMPが削られ、いますごいローテンションです…。
完全レイプ目になってます。

去年も一昨年もエイプリルサイト監視員はとっても楽しかったのに、こんな監視は嫌だ!

とりあえずキラルは今日一日で引っ込めることなくしばらく置いてくれるっぽいですが、それよりもこのダイヤルアップ時代のようなノロさが耐え難いんでミラーサイト作って欲しい。

本当にもー!Lamentoの体験版だってこんなに重くなかったよ!!

しかしキラルは読みの甘さがつきものなんでしかたがない…。

そんなわけで無事ダウンロードできたら、改めてエイプリル関連の感想書きます。

|

« ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | キラルエイプリル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | キラルエイプリル! »