« 大正メビウスラインPSP 総評とコンシューマーBLの変遷 | トップページ | ドラマダアニメ化!!!! »

2014年3月22日 (土)

紅蒼SS書いたよー!

後藤羽矢子です。

予告していた紅蒼SS、やっとできました…。

遅くなってすいません!

Pixivのほうにもアップしましたので、そちらのほうが読みやすいという方はどうぞ。

表紙は松本さんに描いてもらいましたー!「なんか紅雀さんが酒飲んでるとこ」という雑きわまりない指定に、とっても素敵に応えてもらいました。ここにあげたのは表紙用にトリミングしましたが、フルサイズはこちらに。

ちょっとこれからゴトベのライブ行ってきます!

もう会場のクラブがシャレオツすぎて近づいただけで即死しそうです。
まさに鬼の棲家…!

140321dmmd_2

|

« 大正メビウスラインPSP 総評とコンシューマーBLの変遷 | トップページ | ドラマダアニメ化!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインPSP 総評とコンシューマーBLの変遷 | トップページ | ドラマダアニメ化!!!! »