« ドラマダアニメ化!!!! | トップページ | そわそわする日々 »

2014年3月23日 (日)

ドラマダアニメPV

後藤羽矢子です。

昨日突然投下されたドラマダアニメ化爆弾。

キラル公式のドラマダアニメ化の記事が夜中にいったん消えたので「あれ?フライング?」とか思ってたんですが、PVあげ直してたんですね…。

ほんで今日起きてからPV観たんですが、まあ…すっごくいい!て感じではないけど悪くもない…というような…。
松本さんと昨日そのことについて話してて「まあ咎狗のおかげで耐性はついたよね。最低のレベル値が下がったみたいな」とか言ったら、松本さんは「あれは番外というか比べたらあかんから」と…。

そうなんだけどね…。

しかし人物はともかく、ゲーム本編の美麗背景見すぎてたせいで背景絵は「しょべえな…」とか思ってしまう…。

ゲーム本編の、昭和を感じるチョイダサ背景はわざとなのに、これだと本当にダサいみたいに見えてしまうじゃないですか!

まあ…そのへんはもういいです。

とにかくこのPVのレベルを保ってくれればいいや!という気分です。
って同じこと咎狗のときにも言ってたような…いやいやいやいや!

ところで主題歌はGOATBEDですね!
昨日行ったライブで、「新曲です」と言って、その曲歌ってて、石井さんは「世の中何が起こるかわからないので、この曲もなんかの形でリリースされます」と言っていました。
その言葉の真意は数時間後に知れました……。

とにかく疑心暗鬼になったキラル民の心をときほぐしてくれるような出来になりますように!

|

« ドラマダアニメ化!!!! | トップページ | そわそわする日々 »

コメント

ドラマダアニメ化………!?

キラル情報を確認致しましたら、本当だったのですね!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

凄く嬉しいです……。

夢見たいです……。○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*(*´∇`*)
(蒼葉くん達動くんだ~。感動!)


咎狗……。
結局アニメでは誰ともくっつかなくて、終わってしまいましたが、(映像は綺麗でしたが)今度は是非!攻略キャラのルートendになってほしいですね!!(〃∇〃)

私の予想は蓮きゅん!!
(真相が明らかに成りますし!)

あぁ、でも、紅雀やノイズやクリアやミンクも捨てがたい&見たいです!!\(^o^)/

今年はドラマダ熱くなりますね!

今年の夏にアニメ化だけあって(笑)

(紅蒼小説読みました!(#^.^#)たまには痴話喧嘩をする二人は喧嘩するほど仲が良いですよね。蒼葉くんにとって紅雀は何時までも「ヒーロー」です!! )

投稿: アリカ (*^▽^*) | 2014年3月24日 (月) 00時50分

蓮ルートが真相だしたぶんそうなりそうですねー。それベースに他のキャラをちょいちょいツマミ食いというビッチ仕様になりそうですね。
SSの感想もありがとうございますー。前回もそうでしたが紅蒼って何故だか喧嘩しちゃうんですよねー。喧嘩しても深刻にならない親しさがあるからでしょうか。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年3月27日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダアニメ化!!!! | トップページ | そわそわする日々 »