« 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP ミサキルート感想ネタバレ »

2014年3月 6日 (木)

大正メビウスラインPSP 千家ルート感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

千家ルートやっと終った…。左手ENDになかなか行けず、さんざんやり直した挙句、結局攻略サイトを見たという…。ていうかPC版でもここに行くのに難航してたのを思い出しました。

まるで成長していませんね!私。

それはともかく。
やはり千家ルートはいい…。
今回は、館林と時雨を先にやって、二人に愛着を湧かせ、さらに他ルートでの千家の悪役っぷりを堪能し「こいつとどうやって恋が芽生えるんだ!」みたいな気持ちで始めたので、初回プレイのような新鮮さで臨めました。

以下おりたたみー。

ストーリーはほぼPC版と一緒なので割愛するとして。

やはり気になるのはエロですよね…。特に千家は回数も多いし、どう処理するのか…。

などと思ってるうちに、攻略キャラ中最速のエロを誇る千家さんはさっそく京一郎を自宅に連れ込みベッドに拘束!

京一郎の胸をはだけ、胸につけた切り傷をペロペロ。乳首が指を掠めるのに「あっ」と感じてしまうところまでバッチリ描写しております。

さらに千家が自分の服のボタンをはずし、京一郎が「まさか…」と怯え、マジレイプ5秒前みたいな雰囲気たちこめさせ、いざ行為となったら「血の儀式」!!
お互いの血を交し合うという建前のもと、京一郎は喘ぎ、千家は息を荒げます。
いいわ~この強引さ!!
スチルは当然、二人の顔のあたりでトリミングされています。
しかし見えないところで下半身がどうなっていようと、これは血の儀式です。
なので千家がイキながら京一郎にキスするスチルはなくなっていしまた。

あー…あれよかったのに…。PSP版から始めた人、もしくは未成年の女子はあのスチルが拝めないんですね。
もったいない。
PSP版しかやってない方はぜひPC版もやりましょう!未成年の方は18歳になってから!

レイプ儀式のあとに気を失い、目覚めたら裸で千家に腕枕されてる京一郎。
ここはいいんだ…。100%事後だけど…。

その後の、京一郎の機嫌とるのに部下の指持ってきたりも、特に変更もなく行なわれ、けっこう自由だなーと思ってたら、京一郎の「私は男娼じゃない!」が「私は奴隷じゃない!」になってて「あれ?男娼だめなの?」と思ってたらその後、普通に男娼って言葉使われてて、基準がよくわからない…。

その後のエロも全部、血の儀式の建前のもと清々とおこなわれていました。
しかし京一郎に強制フェラさせるシーンはどうなるんだろう…。いままでのところ、すべてのフェラシーンはまるっとなくなっていました。やっぱりそのシーンもまるってなくなってしまうのか…と思ったら、違いました。

千家さん、京一郎を跪かせ、自分の手の甲に服従のキスをさせていました。

しかしそんなヌルい強要に、屈辱に震える京一郎…。
いいじゃん、あんた別の世界線ではチンポしゃぶらされるんだよ…と言いたくなりました。

そのヌルさを補うように、その後京一郎と千家が二人一緒にお風呂に入るシーンが!
しかもどう考えても、お湯の中で京一郎のアナルに指を這わせてるし…。
もうやりたい放題すぎる千家さん!

ENDは黄泉路で共闘END、天命の旗END、死霊愛人END、左手ENDの順で見ました。

黄泉路ENDは哀しいけど、矛盾を正し己の信念に殉じた千家がどうしようもなく美しいのでやっぱり好き…。唯一皇后に逆らうENDでもあるし…。あの皇后をブチ殺すときの千家が本当にかっこよくていい…。
しかしPC版のときからの不満だったんだけど、ラストの音楽がちょっと合ってない…。あそこもう少し盛り上がり系の音楽当てたら、もっと感動すると思う。

死霊愛人ENDも特に変更はなかったけど、ラストの子供斬って返り血浴びるとこはなくなってました。やっぱり子供殺しは倫理的にまずいですよね…。

左手ENDのあとに追加エピソードが!

千家京一郎さんがソファに寝そべりつつ、脳内千家と作戦を相談して独り言言ってるという、端から見たらアレな状況ですが、なんともいえず切なくなった…。
その前に特典ドラマCDの「彼の利き腕」聴いたからでもありますが。

それはじつは元々左利きだったという千家の左腕で京一郎が字を書いて「これが貴方の本当の筆跡…」と感慨に耽る話ですが、そうきたか~~とジワッときてしまいました…。
私なんて左手でオナニーさせることしか考えてなかったし…。自分がゲスい。

そんなわけで、全年齢になったくらいで己を変えたりなどしない!とでも言わんばかりの傍若無人の千家ルートでした…。

次は大トリのミサキルートです。

|

« 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP ミサキルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP ミサキルート感想ネタバレ »