« ドラマダアニメPV | トップページ | ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ »

2014年3月27日 (木)

そわそわする日々

後藤羽矢子です。

今日Cool-Bの次号の詳細がサイトに出て、表紙はラキドで、ジャンさんが可愛くて「ジャンさあああああああん!!」とか思ってたんですが。ふっと表紙の右上をみたらドラマダの見出し…。アニメ化の上にもう一行あって、そこがご丁寧にモザイク処理されている…。

な、なに!??

ツイッタではもっぱらコンシューマー化の噂で持ちきりです。
私もそう思います…。

楽しみですが!楽しみですが!!

CERODだったメビウスラインの自由さ味わっちゃうと、CEROCは若干きつい…。
だって蒼葉ちゃんの大きな魅力のひとつに、そのビッチっぽさというか尻の軽さがあるじゃないですか!!!

確かにストーリーじたいはエロがなくても成立しますが、蒼葉ちゃんのキャラ性はエロが大きく関わってるんですよ!!

だから全年齢でも蒼葉ちゃんのエロさをギリギリ愉しめる仕様にして欲しい!

だからCERODでお願いしたいものですが、たぶんキラル的には、もっと広く売りたいんだろうなあ…と思う。

でもマジで震えがくるほど楽しみ…。
また新規のほにゃららさん絵が見られると思うと…。

とか言って違ったらどうしよう!

拍手お返事はおりたたみに入れてあります。

24日の方 

楽しみですね~(同じく震え声)
全員のオーバルタワー入りはガチですよねー。みんなでワイワイやりつつ、クリアの裸エプロンとかキャライベントを消化していくのでしょうか…。
どちらにしろ蓮ルートになりそうですね。
私の希望としてはセイさんの出番を増やしてほしいことですねー!

|

« ドラマダアニメPV | トップページ | ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマダアニメPV | トップページ | ドラマダリコネクトビジュアルファンブック 感想ネタバレ »