« 紅蒼SS書いたよー! | トップページ | ドラマダアニメPV »

2014年3月23日 (日)

ドラマダアニメ化!!!!

後藤羽矢子です。

数時間前までGOATBEDのライブ行ってて、ドラマダの曲3曲歌ってくれて、その後ドイツ居酒屋でドイツ料理食って、いい気分で帰宅したらドラマダアニメ化の報!!

うっわー複雑な気分…。

キラル民に、アニメ化に対して深い深い不信感を植え付けた咎狗アニメの記憶がどうしても蘇ります。

しかし制作のNAZはわりと作画がいいとこという情報を得たので少し安心しましたが…。

ツイッタでも呟きましたが、もうドラマダは3Dアニメにして欲しい。

そしたら少なくとも作画だけは崩れないし…。

とにかくすごい胸がざわざわします。
もちろん観るのは最後まで観るつもりですよ!
今年の夏はいろんな意味で熱くなりそうです…。

|

« 紅蒼SS書いたよー! | トップページ | ドラマダアニメPV »

コメント

ドラマダの3Dアニメ化に賛成です。
実際に、ニトキラにショートアニメを作ってもらいたいです!そに子の3Dゲームの技術がありますから(^^)

でも、アニメと聞くとやはり咎狗アニメの事が頭をよぎります…。

私は狗アニメの本放送時に録画したものをDVDにして保存していたのですが、以前に部屋を掃除をした時にうっかり捨ててしまいました(><)

今市販で出ているDVDの映像は修正されているので、一番ひどい状態のものを見ようとすると放送当時のものしかありません。

今になって捨てたことを悔やんでいます。
たしかに当時はあのデキに絶望しましたが、時が経ってだいぶ冷静になってきたのでレア物(?)&キラルの歴史の記録映像として残しておいてもよかったのではと思いました。
それだけ、ふつうのアニメとしての価値が低いということなんですが…(--;)

なんかもう、嫌味としか言いようのないことを書いてしまいましたがやっぱりドラマダには同じ轍を踏んでほしくはない!のでアニメスタッフの方たちには頑張って作っていただきたいと切に願っております…!


投稿: | 2014年3月26日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅蒼SS書いたよー! | トップページ | ドラマダアニメPV »