« 大正メビウスラインPSP 館林ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ »

2014年3月 3日 (月)

予告

後藤羽矢子です。

毎度予告しないとズルズルになってしまうので、予告します。

紅雀が蒼葉の女履歴知ってショック受けるSSは3月の中旬くらいまでにアップしたいと思います。

SSのネタとか自分で考えたり、あと松本さんとチャットで萌え語りしてるときなどに湧いたりします。

じつはさっきも話をしてて、微ケモナーの松本さんが、ケモックスについてちょっと熱く語り、私が「ウイトリには、いっそのこと蓮と同じ型のオールメイト買って、それをセックスできるようにカスタマイズして、蒼葉犯して欲しいよね」と言ったら

「それはイヤだけどね!」と返されてえっ!?

それはダメなのか!
松本さん的には小さくて可愛いものはあかんそうです。ケモックスは雄々しく逞しいのがいいのだそうです。

そんなバカな話をしながらSSのネタを作ったりします。
もし蒼葉が蓮型のオールメイトに犯される話が読みたいと仰る方がいましたら、リクエストもしてみてください…。本当に書くかはわかりませんが…。

拍手お返事です。いまだに反転できないのでおりたたみに入れます。

27日の方 Lamentoワイン美味しかったですよね~!ドラマダ泡盛とかも出してほしいですね!少しあさっての方向でもいいから変わったグッズをキラルには期待してしまいます。
10周年楽しみですね。

28日13時の方 まさかの展開ですよね。派生を追わないと知ることのない事実…みたいな。でも本当に儀式だけの結婚もして欲しいですね。指輪贈るとかみたいな…。

19時の方 リクエストありがとうございます。やる気の原動力になります。もう少しお待ちくださいね。

|

« 大正メビウスラインPSP 館林ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ »

コメント

通りすがりの者です。
蓮型サイズのオールメイトに犯される話、いいで す!いっそわざと蓮に似せたオールメイトに犯させる鬼畜芸でも萌えます

投稿: 名無し | 2014年3月 6日 (木) 20時21分

ありがとうございますー。おりを見て書きたいなと思います。ここんとこラブラブなSSばっかり書いてるのでたまには暗くて鬼畜な話も書きたいですねー!頑張ります!

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年3月27日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインPSP 館林ルート感想ネタバレ | トップページ | 大正メビウスラインPSP 時雨ルート感想ネタバレ »