« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号感想ネタバレ ラブデリ編 »

2014年2月 4日 (火)

ラキドアプリー!

後藤羽矢子です。

Cool-B買いにいきたいのに、雪で外に出たくない…。

しかし数日前にラキドのアプリが更新されたのでホクホクです。

今回はルキーノの誕生日SSとイヴァンの誕生日SSがビジュアルノベル化されました。
ボリュームアップでお値段もアップですが、そんなことはどうだっていいんです!

むしろ、もっとボリューム!ボリューム!と悪循環コラのヤク中みたいになってます。

すでに読んでいる話なのに…声がついてるわけでもないのに…ちょっと顔グラがつくだけでどうしてこんなに萌えるのでしょうか。
これがビジュアルノベルの力…。

描きおろしスチルも大変素晴らしいのですが、ルキーノのほうのチョイス…。
いや裸でベッドで絡んでて、ちゅっちゅしてて激萌えだったんですが!
ここは学生服着せられたジャンさんでお願いしたかった…!

でも手首をネクタイで縛られてるのはよかった…。

イヴァンのほうは、冒頭山小屋の暖炉の前から始まるのに、顔グラのジャンさんの背景がビル街のままになってて、この大雑把さが、て・ん・ね・ん!って感じでよかったです。(いいのか)
しかしこの暖炉の前のイヴァジャンのスチルは差分もあってエロ可愛くて最高だった…。
じつはここを東京ドームホテルのロビーでやってて、顔がニヤけるのを抑えるのが大変でした。
そして描きおろされていたピロータ氏の顔グラ…。ゆるキャラ…?
可愛いんですけど!!
こんな可愛い顔で二夜連続、娼婦を3人呼びつけて、一晩中やりまくっていたなんて…。

たぶんピロータ氏はbadeggにも出てくるんじゃないかなあと思う。
このために顔グラ描きおろしたんじゃなく、badegg用にすでに作ってあったんじゃないかと思います。

ところで私はピロータ氏を前にしたときの礼儀正しいイヴァンが好きだ…。
ジャンさんと違うベクトルでイヴァンもジジイに好かれるよね…。

しかし、残すところはジュリオSSですが、どれほどのボリュームになってしまうのか…。
いまから期待と不安でドキドキします…。

順番からいえば「Radiant two 1」になると思いますが、それもかなりのボリュームですが、できればのちのち「Dog stela Dogs stella」もビジュアルノベル化して欲しい。
どんなに高くなってもいいから…。マジで1ルートかっつーほどのボリュームですが…。

それにしても、なんていうか、てんねんって本当に派生商売が上手いっていうか、他があまりやらないようなところ開拓してくるわりに、ユーザーのツボを的確に突いてきますね。

そんなてんねんにほどよく貢ぎつつ、badeggを待つのでした。

|

« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号感想ネタバレ ラブデリ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | Cool-B 3月号感想ネタバレ ラブデリ編 »