« ジュリオお誕生日ー! | トップページ | ミンクさんと風呂 »

2014年2月21日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

いやー昨日は料金未払いで電話止められてしまってびびりました。
未払いなのは、秋にキャリアをKDDIからNTTに変えたら、そのとき銀行引き落としにするの忘れてたせいです…。請求書もきてたのにガンスルーしてたね☆

電話代払うの忘れても、ゲームの予約は忘れません。

「女王蜂の王房」を予約しました。メビウスラインPSPと発売日がおなじなのですが、とりあえずメビウスライン終えてからプレイします。
なんか女体がいい感じにエロくて好みな絵です。
テキストもCool-BのSS読んだ限りではいい感じなのでで楽しみです。

今日になってカウントダウンボイスがきたので聴いてみたら
平井達矢声で「パンツ濡らして待ってろよ」と一言言い放って終ってました。
おめー…ちょっと前の鳥海浩輔じゃないんだから…。
でもこの、おめーらエロ目当てなんだろ?!と逃げも隠れもしない姿勢が逆に好感もてます。

私ももちろんエロ目当てです…。乙女はエロ無しではモチベがあがりません。

あ、そういえば!
「蝶の毒華の鎖」のPSP版も出てるのですが、全年齢じゃエロもないしなーとスルーしてたのですが、ツイッタでファミ通レビューでゴールド殿堂入りした画像があげられていたのですが、それが百合子とお兄ちゃんが尾崎を逆レイプ3Pしようとしてるシーンでした。
もちろんスチルは服も着てて当たり障りのない感じになってるのですが、尾崎はベッドに押し倒されてて妖しい感漂ってます。

えー!このシーンやるんだ!と思ったら、一気に購入意欲が湧いてきました。
最近は移植版も頑張ってるなあー感慨深いです。

メビウスラインが果たしてどのへんまで頑張ってるかも気になるところです。

|

« ジュリオお誕生日ー! | トップページ | ミンクさんと風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリオお誕生日ー! | トップページ | ミンクさんと風呂 »