« ミンクさんと風呂 | トップページ | 咎狗9周年! »

2014年2月24日 (月)

オンリー楽しかった!

後藤羽矢子です。

昨日は一般でオンリーに行ってきました。

会場の産業貿易センター台東館は、最初のドラマダオンリーのときにサークル参加しましたが、スペースに並べるR18本をビニール詰めしないといけない、魔の規定がありその時は慌ててコンビニにビニール買いに走ったりと大変な思い出がありました。

しかし一般には優しい場所でした。
待機列が室内だったから…。このクソ寒いなか、外で一時間も待つのやだなーと思ってたので、7階のフロアを待機列用にあててくれたのは、とってもありがたかった…。床に座ってパンフのチェックしてたら1時間なんてあっという間でした。

そして開場。

買い物にいそしみ、最近おつきあいさせていただいてるサークルさんと合流。そのサークルのMさんと、コスプレを見に7階のフロアへ。

ドラマダもラキドもコスさんいっぱいいて、楽しい~…!
ラキド未プレイのMさんが、ジュリオのコスさんを見て「あのジュリオって人は背、低いんですか?」と言うので、私はついギン!となってしまい「そう見えるんですけど違うんですよー!華奢っぽいんだけどデカいんですジュリオは!」などと熱弁。

布教をしたいときは、あまりキチガイにならないように気をつけてはいるんですが、ジュリオのことになると、つい我を忘れてしまう自分が…。
「あー…ジュリオもですね、ちょっと盛りすぎなとこあるんですけどね…。金持ちのボンで、顔は一番の美形って設定になってて、それですごく強くて銃弾とかシャッシャッとよけちゃったりしてですね…でも死体フェチで死体でオナニーしたりするんですよね…」と布教なんだか、ツッコミどころを披露してんだか、自分でもわからなくなってきました。

あと今回男性のトリップのコスの方がいて「おお~」となりました。トリップさんのゴツさがいい感じに際立って目を引かれました。
他にも眼鏡のクリアとかスーツの紅雀とかショタノイズとかいろいろいろいろ楽しくて本当にコスさんてすごい!!!
立体になると、新たな萌えどころに気づかされるというか…。Mさんも和服ノイズ見て「和服に目覚めそう」と言ってたし…。

本も途中で紙袋が破けるほど買って満足です。

アフターするべく、皆で会場を出て、浅草寺を通ると、そこにあんず飴の屋台を発見!!

じつはあんず飴の屋台は地元ではあまり見たことなかったので、鼻息が荒くなりました。

氷の上に水飴を絡めたあんずやらいちごやらが乗っていました。
普通この流れならあんず買うべきだろって感じなのですが、私はいちごを買ってしまいました…。だって美味しそうだったから…。

Anzuame

美味しかったです。ちょっと水飴が糸を引きましたが…。

この日、たくさんのノイ蒼クラスタがあんず飴を買ったに違いない…と思いました。

そして酒を食らいながら萌え話に興じて、微妙に興奮しながら帰途につきました。

オンリーはサークルでも一般でも本当に楽しいです。

参加の皆様、萌えをありがとうございました!

|

« ミンクさんと風呂 | トップページ | 咎狗9周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミンクさんと風呂 | トップページ | 咎狗9周年! »