« オンリー楽しかった! | トップページ | 大正メビウスラインPSP 千家特典SS 感想ネタバレ »

2014年2月25日 (火)

咎狗9周年!

後藤羽矢子です。

今日は咎狗発売9周年、引いてはキラル9週年なわけですね。

私の咎狗プレイはそれから約半年後なわけで、どちらかというとその日のほうが思い出深いのですが、発売日なので今日お祝いいたします。

そしてこのブログも今年で9年になるのですね…。最初の1年めぐらいの記事は、毎日狂ったように更新したあげく、毎日絵まで描いてて、鬼のように熱かったです。
しかしもうその熱さと絵の下手さが恥ずかしすぎて、自分で読み返すことができません…。

まあ、咎狗のグッズやイベントなどの忘備録として機能できてればいいかなと思います。

グッズといえばいまだに再販して欲しいグッズがあります。

それは香水です。

全キャラの香水が出た後にシキアキのだけ、でかいアトマイザーで発売されて、そっちのほうはつい最近まで愛用していました…。
アキラのがすごく好みの匂いでした。シキさんのは、うーん…。

それはともかく、再販して欲しいのは全キャラのバージョンです。

これです。

Kousui01

古いものなので、ちょっとところどころハゲています。

じつはまだちょっとだけ残っているんですが。
使いきるのが惜しくて…。
でももう匂い飛んじゃってるかなー。

Kousui02

アキラのもいいけど、ケイスケとリンのもいい匂いなんですよねー。
まあケースとか瓶とかコストもかかりそうな作りではあるので、再販は難しいかもしれませんが、来年の10周年には、またこのテのグッズ出して欲しいなあと思います。

そしてすんげー久しぶりにアキラ描きました…。

ブログ開設以来、一貫して似せる気がないというポリシーは貫いています…。
本当は貫きたくないんですけど!!

Akira140225

なにはともあれ咎狗9周年おめでとうございます!!

拍手お返事です。

24日の方 コツコツミンクさん!いいですね!左官屋のような作業を黙々とやってる姿を想像するとキュンとなりますね!しかし薪で沸かす風呂のシステムがいまひとつ理解できてない私です。

|

« オンリー楽しかった! | トップページ | 大正メビウスラインPSP 千家特典SS 感想ネタバレ »

コメント

いつも楽しくブログ拝見させていだいてます。これからも更新楽しみしてます。

投稿: | 2014年2月27日 (木) 15時20分

咎狗の血9周年おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私からも、お祝い申し上げます!!( 〃▽〃)

咎狗は私の初BLゲーム なので印象深いです……。

未だに、咎狗熱が冷める気配はなく…思い出してはプレイ(←たまに)しています。(笑)

初ENDはケイスケ(GOOD)でした。(^_^)

グッズの香水はまた販売してほしいですよね。
来年の10周年記念に再販してほしいですね!(切実&希望)

一番好きなキャラはアキラですが、シキもケイスケもリンも源泉もナノもユキヒトも大好きです!!(〃∇〃)

(ちなみに好きなENDはユキヒトとシキ(軍服)です。ユキヒトendは爽やか友愛……シキendは主従愛なのが燃え&萌えです。(//∇//))

投稿: アリカ | 2014年2月27日 (木) 20時14分

ありがとうございます~!このままブログも10周年まで突っ走りたいと思います!

>アリカさま
私も咎狗が初BLでしたね~。恋愛ゲームじたいほとんどやったことなかったのでいろいろ衝撃でした…。私も咎狗は全キャラ好きですね。カップル的にはシキアキですが、本当にみんな魅力的ですよね。
キラル10周年にはいろいろあるといいですねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2014年3月 1日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリー楽しかった! | トップページ | 大正メビウスラインPSP 千家特典SS 感想ネタバレ »