« 寝っころがる蒼葉ちゃん | トップページ | 参千世界遊戯 誠士郎ルート感想ネタバレ »

2014年1月 3日 (金)

謹賀新年

後藤羽矢子です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

じつはコミケの次の日から昨日あたりまで、嘔吐と腹下しに見舞われていました。

前回の記事では疲れからの体調不良で~とか書いてましたが、松本さんもほぼ同時に同じようなというか私よりひどい症状になっていて、おそらくコミケ帰りの飲み屋で何かに当たったんじゃないか…と。
一番怪しいのがつきだしに出てきたタコのオリーブオイル和え。松本さんは生ものが一切食べられない人なので、松本さんと食事するときは私もほとんどそういうものはたのまないのです。あれが一番生に近いといえば近い…。
冬といっても油断はできませんね!

そんなわけでいままでの人生で最大にヘビーな年明けでした。
しかし体の悪いものが全部出たような感じでもあり、禊のあとのような清々しさもあります。

なのでリセット気分で今年も萌えを垂れ流していきたいと思います。

とりあえず参千世界遊戯はフルコンしました。
しかしあれですね。
さすがに体調が激悪いときにやってると萌えは湧きにくいですね。
なんか微妙にゲームを進めるのが辛くて、30分やっては休みを繰り返してて「あれー面白くないわけじゃないのになんでだー」と思ってたのですが、なんでもなにも具合悪いっちゅーねん!とおとといの私にツッコミいれたい。

体調がよくなったら俄然面白くなってガンガン進められました。
やっぱり萌えるのにも健康が大事ですね。

皆様も体調には充分留意してください。

拍手お返事。反転してます。

1日 7時の方 ありがとうございますー!GIFアニメは「動画の素」という素材集を参考にさせていただきました。可愛くゴロンさせられたので私も満足しています!

8時の方 ありがとうございますー!動いてる蒼葉ちゃん可愛いですよね…!またチョコチョコこういうの作りたいですねー!

|

« 寝っころがる蒼葉ちゃん | トップページ | 参千世界遊戯 誠士郎ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝っころがる蒼葉ちゃん | トップページ | 参千世界遊戯 誠士郎ルート感想ネタバレ »