« 参千世界遊戯 総評 | トップページ | よしなしごと »

2014年1月25日 (土)

オンリーアンソロのお知らせ

後藤羽矢子です。

1月26日に開催される、ラキドオンリーイベント「Cin Cin Daivan!」の記念アンソロに漫画を寄稿させていただきました。

当然ジュリジャンです。そして14ページも描きました…。すいません出張りすぎて…。
でも描きたい話だったので発表できる機会があってよかったです。

他の執筆陣の方々も好きな方ばっかりで、個人的にもめっちゃ楽しみです。

サンプルのひとつでもあげとくか…と思い見返して「んぎゃあ~~!!!」となる私…。
描いてるときは楽しすぎて脳内麻薬でまくってましたが、時間が経つと正視できない…。
本当に自分の描く女性向けはアウェーすぎて息も絶え絶えになります…。

エロシーンはできるだけチンコが見えないように頑張りました。
そんなとこ頑張ってどうするって感じなんですが、本当に素晴らしいアンソロなので、どうぞよろしくなのです。

Sweetpain_009_2

|

« 参千世界遊戯 総評 | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参千世界遊戯 総評 | トップページ | よしなしごと »