« オンリーアンソロのお知らせ | トップページ | メビウスラジオ »

2014年1月26日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

キラルお宝くじはスカッとはずれてました。
ま、しょうがない…2枚だし…。くじ自体は思い出として保存しておこうと思います。

話はガラッと変わりますが。

ちょっと前に流行ってた悪循環コラ。最初見たときから「ケイスケや…」と思って、松本さんも「あの子、素でケイスケっぽいよね」と言うのです。

だからもうすでにやってる人いるかもしれないと思いつつ、ケイスケの悪循環コラを作ってみました。
本当はラインは飲むものだけど、そこまで変えるのが手間だったんでそのままにしました。

Keisuke

咎狗やると本当にクスリってヤバイな!って思います。
咎狗は薬物の恐怖をプレイヤーに訴える社会的にも素晴らしいゲームですね!

|

« オンリーアンソロのお知らせ | トップページ | メビウスラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンリーアンソロのお知らせ | トップページ | メビウスラジオ »