« 参千世界遊戯 予約ー | トップページ | お宝くじ »

2013年12月13日 (金)

ノイ蒼SS書いたよー

後藤羽矢子です。

予告していたノイ蒼のSSできました。

Pixivのほうにもアップしたので、そちらのほうが読みやすいという方はどうぞ。

前回のファーストクラスで一発キメるSSは、落ち着いてできない状況だったせいで、せわしない描写になってしまったので、今回のエロは頑張ってネチネチ書きました。

作中のドイツ語は……翻訳を頼みました。
ここで頼みました。
料金もスピードもお手ごろで大変いいと思います。
エロシーンの台詞も翻訳してもらいました。
エロティックなシーンなのでそういうニュアンスでお願いします」と備考に書きました…。
翻訳してもらった台詞を写しているとき、急激に恥ずかしくなって「ぎゃあああー」って心のなかで叫びました。

そんな羞恥プレイもありましたが、こういう表現をしたかったので大変満足です。

感想などいただけたら嬉しいです。

|

« 参千世界遊戯 予約ー | トップページ | お宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参千世界遊戯 予約ー | トップページ | お宝くじ »