« 蒼葉ちゃんと即尺 | トップページ | メビウスライン一周年! »

2013年12月18日 (水)

碧島のビッチと穴兄弟

後藤羽矢子です。

前回の記事をあげてから半日ぐらいなんですけど。

蒼葉ちゃんが女遊びに興じてたのはほんの数年前だし、碧島というか旧住民区は狭いしで、蒼葉ちゃんが遊んでた女と紅雀が遊んでた女が被ってたりしないのかなと、ふと考えてしまいました。

でも蒼葉ちゃんはその頃、ライムの記憶消されてたりとか色々あって、記憶もふわっとして、たぶん女の顔とかあんまり覚えてない。

紅雀にキャーキャー言ってたかってる女の中に、蒼葉ちゃんとヤってた女がいて、女のほうが蒼葉ちゃんに気づいてハッとなり

紅雀さんの前で余計なこと言うんじゃねーぞ」という念を込めたガンを蒼葉ちゃんに飛ばす。
でも蒼葉ちゃんは女のこと覚えてないから「うわ~…紅雀のファンに睨まれちゃったよ…こえ~…」とか思ってたりしてそう。

そんな想像をしてしまいました。

っていうか、先々、紅雀が蒼葉の女履歴を知ってショック受けるSSを書こうかと考え中なんですが、そんな話は地雷でしょうか…。

でも穴兄弟ってちょっと萌えませんか?いや萌えないか…。

|

« 蒼葉ちゃんと即尺 | トップページ | メビウスライン一周年! »

コメント

地雷どころか大いにアリです。

投稿: | 2013年12月18日 (水) 22時08分

紅蒼SS蒼葉女子ネタは読んでみたいので、むしろ良いです!!(≧∇≦)

投稿: アリカ | 2013年12月18日 (水) 22時18分

ぜひ、書いて下さい!読みたいです!

過去の交際話が出てくると、ちゃんと登場人物に血が通っている感じがしてイイです(*^-^)

あ…あと、過去の女関係が明言されてるのって蒼葉と紅雀だけですよね?
他の攻め達のセックス遍歴も気になりませんか?(小声)
ノイズが蒼葉に「体が目的なんだろ」的な事を言っていたあたり、そこそこ遊んでいたような気がします。
ミンクさんが特に謎ですが。

清濁含めた過去のエピソード出てくると登場人物の人生を感じて嬉しく思うのですが、BLゲームでは、ユーザーへ配慮しているのか女がらみの話はあまりはっきりとは描かれませんよね。
逆に、no,thank you の設定資料集では過去のアレコレがガッツリ明記してあって好ましく思いました。


すいません…個人的な萌え語りになってしまいました。

投稿: | 2013年12月19日 (木) 00時28分

ぜひ、読んでみたいです!紅雀と蒼葉ちゃん、それぞれの反応がとても面白そうです。気まずくなっちゃうシリアス展開やわたわたするラブコメ展開など、どんなお話になるか想像だけでワクワクします!

投稿: | 2013年12月19日 (木) 10時41分

ありがとうございますー!!年が明けたらヒマを見て書き進めていきたいと思います。めどが立ったらまた予告しますねー。

攻めの恋愛遍歴は気になりますよね。リコネではノイズが過去に男とやってたことほわっと匂わせてましたが、一番気になるのはやっぱりミンクさんですね~。私としては女とはありでも男とはやってないほうがいいかな…と考えてます。
そういう妄想をあれこれするのも楽しいですよね!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年12月22日 (日) 00時01分

私も紅雀の女性履歴がどれだけ酷いか、日々妄想しているので、ss是非とも読んでみたいです!!

投稿: | 2013年12月23日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼葉ちゃんと即尺 | トップページ | メビウスライン一周年! »