« ラキドアプリー!!! | トップページ | 参千世界遊戯 予約ー »

2013年12月 9日 (月)

ラブデリ怒涛の特典攻撃

後藤羽矢子です。

PSP版メビウスラインの発売日も決まり、そろそろ予約しなくては…と思うのですが、案の定ラブデリの特典がすさまじすぎて、どこにしようかまだ迷っている次第です。

ドラマCDですらあの特典なのですから、移植とはいえ新しいソフトが出るならラブデリはこれぐらいやると思っていましたが…。ローザさん働きすぎ!

しかも特典情報ページには「店舗特典情報第一弾公開中!」とか書いてあるし…。第二弾あるのかよ…。いやラブデリのツイッタでさらにSSがつくってわかってるけど…。

複数買いはしても2本かなあ…。PC版に比べると若干安いから3本でもいいけど…。

とりあえず全部出揃うまで予約は待つことにします。

ところでちょっと気になるのがラブデリのブログで御雄Pが「来年ももうちょっとメビウスラインは動きます!なので、年明けあたりにけっこう大きめな感じで告知できるかと…!」と言ってて、ローザさんがツイッタで「来年もお仕事させてもらえそうです」と呟いていたこと。

もしかしてFDくる?!とか思ってしまうのがファンの性。
しかし「もうちょっと」って言ってるからFDじゃないのかなーとも思う。
でもラブデリがFDを出さないわけがないと私は思ってるので、FDの可能性に期待を寄せています。

そしてもし本当にFDが来てしまったら、特典はどんなことになってしまうのか…といまから恐ろしい私でした。

|

« ラキドアプリー!!! | トップページ | 参千世界遊戯 予約ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラキドアプリー!!! | トップページ | 参千世界遊戯 予約ー »