« ニトロプラスミュージアム行ってきたー! | トップページ | 寝っころがる蒼葉ちゃん »

2013年12月30日 (月)

ポスター

後藤羽矢子です。

昨日は松本さんのお手伝いでコミケに参加してきて、とりあえず企業はシニシカントのセットだけ買いました。

今日はかなりヨレヨレですが、とりあえずポスターだけは貼りました。

といっても私の部屋は壁一面が収納のドアになってて、スティックポスターとか小さめなポスターしか貼れないのです。

しかしドアにはなんっとかギリギリ貼ることができました。

Poster

ドアのすぐ前で私はパソ作業してるので、すごい威圧感です。蒼葉ちゃんの熱視線を感じます。

ウイトリのほうは…さすがにホモホモしすぎるので、家族とかアシさんの手前、自重しました。

明日には部屋を綺麗にして、屏風のほうも飾りたいと思います。今日は疲れてて掃除する気にもなれない…。

|

« ニトロプラスミュージアム行ってきたー! | トップページ | 寝っころがる蒼葉ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニトロプラスミュージアム行ってきたー! | トップページ | 寝っころがる蒼葉ちゃん »