« あったまる | トップページ | ラキドアプリー!!! »

2013年12月 5日 (木)

Cool-B 1月号感想ネタバレ ラキド編

後藤羽矢子です。

Cool-Bゲットー。
今月の表紙はオメルタFD。お!なんかカッコイイな。オメルタ面白いのかな。ちょっと気になってきました。

ラキドは今月アニバ本も出るし、あいほん版もリリースされるしで、ずっと情報停滞気味だったので嬉しい。
badeggは、イヴァンとルキーノの初登場シーンのお披露目。
わああ…イヴァンがなんかカッコイイ…!

本編ではのっけからかなり小物臭漂わせてたのに…。いや、だからこそルートに入ってからのかっこよさにグッともきてたわけですが。
しかし、なんか最近のスチル、みんな大人っぽいというか、ちょっといかついでんな。
私個人の好みとしては、もうちょっとカワイコ分入ってるほうがいいんだけど…。
私の好みとしてはLHLの頃がベストです。でもLHLとbadeggでは作品のコンセプトも違うし、ダークでソリッドなイメージに合わせているんだと思います。

アニバ本のチラ見せはやっとジュリオ…!
ジャンさんが子豚拾うの巻。子豚にまで露骨に嫉妬するジュリオがカワイイ。
豚といえばラグトリフ、ってことでラグにすぐさま電話するジュリオですが、ラグのほうは心当たりないとのこと。あ、そういえばラグトリフで思い出しましたが、ツイッタでこんな記事が流れてきました。

イタリアンマフィアのボス 生きたまま豚の餌にされる

この見出しを見てラグを連想しないラキドクラスタはいないでしょう…。

そして豚ちゃん可愛がってるジャンさんの前に、ベーコンサンド出してくるジュリオ…ってもうこれだけでオチになってる…。
それにしても、ここからいったいどう展開してエロになだれていくのでしょうか。

予想→なんだかんだで撮影所に引き取られる豚。ジャンさん「なんかちょっと寂しくなっちまったなー」ジュリオ「ジャンさん…俺がジャンさんの豚になります…!

ないわ。

ジュリオはジャンさんオンリーの萌え豚ではあると思うけど。

それにしてもこのジュリオ、なんか違和感が…と思ったらマフラーしてないんですね。
ジャンさんも薄着でし、季節的に暑い時期だったんでしょうか。
でもジュリオの鎖骨が美しいんで、これもいいかなって…。

そんなわけで、発売まで20日切ったアニバ本、楽しみです。

|

« あったまる | トップページ | ラキドアプリー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったまる | トップページ | ラキドアプリー!!! »