« システム | トップページ | 言語問題 »

2013年11月 7日 (木)

タワレコ蒼葉ちゃん撮ってきた

後藤羽矢子です。

タワーレコード新宿店に蒼葉ちゃんのパネルが展示されてると聞き、バカだと思うけど行って来ました。

しかしせっかく小田原から一時間以上もかけて新宿に行くのだから、もうちょっとなんか目的が欲しいと思い、松本さんとRさんと一緒にカラオケやってまどマギ観ることにしました。

タワレコと言えば思い出すのが、竹内佐千子さんの「腐れ女子!」という自分漫画のなかでタワレコでCDの特典について店員に尋ねたら「ああこの特典はアニメイト様のものですね」と言われ「タワレコのオシャレ店員になに聞いてんだよおおおおお」と友人二人に他人のフリをされるというエピソード。

しかしタワレコもヤスダスズヒトデザインのオリキャラ作ったり、だいぶこっち側に染まってきたなあと思いました。

それはともかく。
タワレコ7階に行くと、いました!蒼葉ちゃん!

Recoba03

がわいいいいいいいいい…!!
ワナワナ震えそうになるのを抑えながら努めて平静に写真を撮りました。
いやBLゲーキャラのパネル写真を撮ってる時点で平静とは言いがたいのですが。

Recoba01

名札にはちゃんと瀬良垣蒼葉と書いてあります。

Recoba02

この笑顔!かわいいよおおおおお!!!

それにしても…何も知らない人は蒼葉ちゃんのパネル見て「なんかのアニメかゲームのキャラなんだろうな」とサラッと思うでしょうが。
この健康的な笑顔の青年が、男のチンポをしゃぶりまくったり、二本挿しをキメられたり、尿漏らしたり、ダルマにされたりしてるとは夢にも思うまい…。

このギッャプが萌えるよ…蒼葉ちゃん…。

そしてパネルだけ撮って何も買わないのも悪いと思ったので、「てさぐれ部活もの」のCDを買いました。じつはアニメ自体は一度も観てないけど…。

その後パセラに言って、歌もろくに歌わずオタ話してたり、まどマギ観て呆然となったりして充実した一日でした。

拍手お返事。反転してます。

6日の方

新学校の顔アイコンは本当に便利でしたねー。長いゲームほどそういう機能欲しいですよね!ピルスラはそういうところが考えられてる感じで好感度高いです。
ボイスセーブはキラルのゲームでも実装して欲しいですね。

|

« システム | トップページ | 言語問題 »

コメント

青葉ちゃんかわいいですっっ!!!
素敵店員さんじゃありませんか。
一人欲しいです。
癒されたい。

投稿: りりこ | 2013年11月17日 (日) 15時02分

興奮のあまり蒼葉ちゃんの字を間違えました。恥ずかしい。
これからも萌えの発信、楽しみにお待ちしております。

投稿: りりこ | 2013年11月17日 (日) 15時05分

蒼葉ちゃん店員、もっとあちこちに置いてほしいですねー。順番でいいから全国巡業して欲しい…。本当に癒される笑顔です。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年11月22日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« システム | トップページ | 言語問題 »