« 言語問題 | トップページ | 修正 »

2013年11月15日 (金)

スマホアプリ欲しい

後藤羽矢子です。

私は春ごろにやっとガラケーからあいほんに乗り換え、少し遅れて松本さんも9月にあいほんにしました。

そして松本さんは現在サイコパスの嫁これにハマって、課金はできる限りしない主義の彼女にしては、けっこうな貢ぎ方をしているのです。

「君がこんなに課金するなんて…」と私が言うと「もう周りみんなに言われてる…」とやや悔ビクな雰囲気を漂わせる松本。
でも私だってキラルの嫁これが出たら課金しまくると思うよ
「だよねーーーーーー!!!」

そこから「キラルははよなんかスマホアプリ出せや」と言う話題にシフトしました。

今日はツイッタで、うたプリのLINEスタンプの話題で盛り上がっていて、LINEは入れてるもののほとんど活用してない私ですら羨ましくなりました。

LINEは最初入れるつもりなかったのですが、妹が「あいほん持っててLINE入れてないとか意味不明」と言うのでしかたなく入れたのです。
しかし実質妹としか会話していない…。そして妹が話しかけてきても、家ではほとんどあいほんを見ない私はそれをガン無視。しまいにはツイッタで「LINE見てよ!!」と妹に言われる始末…。
ていうか用があるならツイッタで話しかけろやと思うのですが。

しかし、キラルがLINEスタンプを出してくれれば、私は鬼のようにLINEやると思う!
妹が時々送ってくる、変なリスみたいな生き物のスタンプは「ふーん」としか思いませんが、蒼葉ちゃんの笑顔でも送られてきた日には、キャーてなりますよ。

そんなわけでキラルにはスマホビジネスに色気を出して欲しいと思います。

|

« 言語問題 | トップページ | 修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言語問題 | トップページ | 修正 »