« NO THANKYOU!!!設定資料集買ったよ | トップページ | 修正その2 »

2013年11月22日 (金)

ギリギリセーフ!

後藤羽矢子です。

ラキドアニバ本の予約受付が今日までなんですけど、私は予約が始まったときにして、松本さんにも「もうすぐ予約終了だよ~早くしなよ~」とか余裕ぶっこいてたんですが。

なんかふと、ざわ…と胸騒ぎがして、調べたら、私予約してなかった!!!

えええ~!理由は全然わからないんですけど、推測するに、てんねんの公式通販が一回リニューアルに伴って登録がリセットされた。
どうも予約が始まったときにそれに気づいて、登録しなおすのが面倒だな…と思って、後にしようと思ってそのままにした…ということが考えられます。

あんまり昔すぎて(半年です)もう記憶もないんですが、たぶんそうなんじゃないかと思います。

とにかく大慌てで予約しました。久しぶりに冷や汗が出る一件でした。
これで忘れっぱなしだったら、ロンリーすぎるクリスマスを送るところでした。

ところでそのアニバ本のエロいサンプルが出てますが、久しぶりのジャンエロに背筋が震えました。ところでこのアニバ本、ジュリオのためし読みが出てないし、秘密のサンプルのところにもジュリオの顔が全然出てないし、なんかサプライズでもあるのかしらと気になります。考えすぎなのかもしれませんが…。

しかし公式のエロ漫画を読んでしまったら、自分で描く気力をなくしてしまいそうなので、アンソロの〆切はずっと先なんですが、早めにあげてしまわないと…と思った私です。

拍手お返事。反転してます。

21日の方 漫画でももちろんモザイク修正のものもありますよー。でも漫画だと黒ベタor白抜きが多いですね。考えるにモザイクはAVから発祥した修正→映像系のメディアにおける修正、黒白ベタはエロ劇画からの発祥→漫画の修正というふうに定着したんではと思います。私も基本的には黒白ベタのほうが好きですね。

|

« NO THANKYOU!!!設定資料集買ったよ | トップページ | 修正その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO THANKYOU!!!設定資料集買ったよ | トップページ | 修正その2 »