« キラナイDVDキター!!! | トップページ | 千家さんお誕生日 »

2013年11月28日 (木)

キラナイDVDとよしなしごと

後藤羽矢子です。

拍手コメントにて、キラナイDVDのV1.1と2.0の内容が逆に入ってるのだけど、仕様なんでしょうか、後藤さんのものはどうでしょうか。という旨のコメントをいただきました。

とりあえず確認したところ、自分のところは普通に収録されていました。
他にそういう方がいらっしゃるかはわからないのですが、それは公式のサポートに連絡したほうがいいと思います。

それにしてもキラナイのDVDはBD版も一緒についてるのですね。太っ腹なことです。
じつは私のパソコンはBDが再生できるものなのですが、モニターのほうがBDが観られないモニターなのです。
モニターはナナオのL797で、たしかにちょっと古い型なのですが、まさかモニターによってBDが観られないなんてことがあるなんて思いもよらなかったので愕然としました。

そんなわけで現モニターが壊れて買い換えるまで、私のパソではBDが観られないのです…。なんたる宝の持ち腐れ…。

それにしても、冒頭のウイトリとセイさんのやりとりは何度観ても萌える…。
トリップがマジでお姫様をエスコートする従者みたいで…。
あんたこんな紳士的にふるまえるんだ…みたいな。
やっぱり蒼葉に対するときとは違う、ちょっと一線引いた、そしてちょっと腫れ物を扱うような態度。
そんな気遣いがあの二人に「ある」というだけでもなんか新鮮な驚きが。

ある意味ウイトリが一番真面目にお仕事に取り組んでいる姿かもしれない…と思いました。
あーーセイさん公式でもっと見たい。なんかセイさんの派生欲しい!
にわかにウイトリセイに火がつく私でした。

|

« キラナイDVDキター!!! | トップページ | 千家さんお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラナイDVDキター!!! | トップページ | 千家さんお誕生日 »