« 修正その2 | トップページ | キラナイDVDとよしなしごと »

2013年11月26日 (火)

キラナイDVDキター!!!

後藤羽矢子です。

ツイッタのTL上では届いた報告が午前中からチラホラあったので、うちもそろそろかなーとそわそわしつつ仕事してたら、宅配が来たのでヤッター!と玄関に行ったらメロンブックスから同人誌の返本でした。

その数時間後に無事到着。

仕事でパソ使ってるので、仕事が終るまで観られませんが、とりあえずボックスをガン見。

はあ~…眼福眼福…ありがたいありがたい。

攻略キャラの皆さんが全員白と黒(警察とテロリスト)のお衣装に身を包んだスタイル。

蓮は白も黒もどっちも無垢な感じがするし、ノイズは白も黒もどっちも邪悪な感じ。ていうか、ノイズだけ白衣装セーラーなんですね!!!これは反則すぎるわ~やばいわ~!下は見えてないけどまさかハーパンじゃないでしょうね!

紅雀はどっちも中二だしクリアちゃんは対照的という意味で一番空気読んでる。
というかたぶんモデルとかやらせたらクリアちゃんが一番いい仕事するんではと思う。

そして……ミンクさん……ぶふっ……。
いや!すごいカッコイイんですけど!素敵なんですけど!
なんか…こんな「ノってる」ミンクさん見るの初めてなような気がして……特に白いほう……。
オモチャの銃というキッチュな小道具が、またミンクさんにそぐわなくて……ほら、ミンクさんは森で猟銃とか撃ってる系だから!
黒いほうは手錠はめられてて、まあミンクさんリアルで囚人だったし、けっこう素っぽいですが。
黒いほうのやや達観したような…ある種の諦念を湛えた表情がなんともいえない味わいを醸しています。

これは撮影が終ったあと絶対ミンクさん不機嫌になってるよ…と思いました。


そんなわけでボックスだけで充分元はとれたな!と思うぐらい萌えました。
仕事が終ったら酒飲みながらDVD観ます!

|

« 修正その2 | トップページ | キラナイDVDとよしなしごと »

コメント

キラナイBOXの攻め達の衣装ステキですよね!
黒ミンクさんだけ本職(テロリスト)ですね(笑)。

1ケースにはBDとDVDが一緒に入っていますよね。
どちらかだけでいいと思っていたのですが、BDはDVDより耐久性が劣る(裏のコーティング面が擦りに弱い)ので、観賞用はBDで保存用にDVDと考えるそうです。

投稿: | 2013年11月27日 (水) 19時11分

なるほど~。確かにBDのほうが映像もきれいですし観賞用にはいいですよね。
自分とこのパソコンでは観られないのですが、今度パセラに持ち込んで大画面観賞する予定です!

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年12月 1日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正その2 | トップページ | キラナイDVDとよしなしごと »