« ギリギリセーフ! | トップページ | キラナイDVDキター!!! »

2013年11月24日 (日)

修正その2

後藤羽矢子です。

今回の記事は完全に自分語りです!!

ホモ漫画描くの楽しすぎて脳内麻薬デルー!!

自分の絵で女性向け描くとアウェー感ハンパなくって、だから最近の二次創作は小説メインなんですけど、でもやっぱり漫画も楽しいものですね…。

ところで先日の記事にも書いたように、同人関係の修正がきつくなるとのことで、いま描いてる漫画も、ネーム段階ではチンコが見えてるところを見えなくしたりと自衛しております。

しかしネームで結合部どアップのコマがあって「ここどうするかなあ…。背景差し替えだと不自然だし、人物いれるとうるさくなるし…」などと考えつつ、そのままボーッとネームと同じように下描きしてしまい、ペン入れの段階になって「どうしようかな…」と代替案の出ないままそこもペン入れしてしまいました。
さすがにそのまま提出するわけにはいかないので、仕上げのときなんとかしますが。

結合部のどアップはエロにおける様式美みたいなもので、ついつい合間合間に入れたくなってしまうものです。

しかしこれからはそんなこともできなくなると思うと寂しいですね。

とりあえずこんな感じで楽しく描いています。

Sweetpain201311

|

« ギリギリセーフ! | トップページ | キラナイDVDキター!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ! | トップページ | キラナイDVDキター!!! »