« イカレちんぽ屋 感想ネタバレ | トップページ | 初めてのBLゲーム »

2013年10月10日 (木)

ジャンさんお誕生日

後藤羽矢子です。

ジャンさんのお誕生日になんとか間に合った…。

ジャンさんも31歳ですか…。ゲーム発売からはリアルでは3年しか経ってないのに、作中では6年も経ってるんですね。
普通物語とつきあってると、作中時間の進みが遅くて、だんだん登場人物の年齢を追い抜いていくというのがよくあるパターンですが、ラキドは逆ですね。
私は何をどうしたってジャンさんより年上ですが、なかにはゲームプレイ時は年上だったのに、ジャンさんに追い抜かれたって人もいるんじゃないでしょうか。

(追記)計算違いでした。ジャンさん30歳作中時間4年ですね。ジャンさんはゲーム本編中に1歳年とってたのでした。

年下のかわいこちゃんが、いつの間にか年上の大人の男になってるとか萌えますね。

そしてbadeggが発売されたらまたジャンさん若返るんですね。時をかけるジャンさん。

実際は生まれた年を考えれば、いま地球上に生きてる人のほとんどがジャンさんより年下ですが…。
それはそれ。

ジャンさんお誕生日おめでとう!!

Guligian131010

|

« イカレちんぽ屋 感想ネタバレ | トップページ | 初めてのBLゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカレちんぽ屋 感想ネタバレ | トップページ | 初めてのBLゲーム »