« リバ問題 | トップページ | シニシカント カルロルート感想ネタバレ »

2013年10月24日 (木)

明日はシニシカント

後藤羽矢子です。

明日はシニシカントの発売日ですね。

延期したり、ネット認証の予定がそうでなくなったり、かなりバタバタした様子が伝わってきますが、明日発売のこの土壇場で、特典用の座談会CDが公式特典用ドラマCDの音源が使われて完成してしまったという、なかなかお目にかかれないようなミスが発覚。

私は公式で予約したので、あまり関係ありませんが、他の店舗(シーガル、コミコミ、とらのあな、アリス、アマゾン)で買った人は公式の特典も聴けてしまうんですね。座談会CDのほうは後から別途発送になると思うので、それらで購入した方々にはある意味嬉しいミス…なのかな…?いや、一刻も早く座談会CD聴きたいんだよ!って人もいるかもしれませんが…。

そして発売日とともに台風もやってきます…。
本当にいろんな意味で波乱含みのシニシカント…

でも楽しみです。せめて無事に届きますように…。

この日はさっさと仕事終らせてキレイな体でプレイに挑みたいと思ってたのに、まだ仕事は終りません…。夕方までにはプレイできるによう頑張ります。

拍手お返事。反転してます。

20日の方 そういえば漫画ってわりとリバ多いですね。やっぱりゲームより創作の意味合いが強いからでしょうか。
本当に苦手ならばしかたないですが、リバというひとつの要素だけど作品全否定しちゃうのはもったいないですよねー。でもゲームは高いから慎重になるのもしかたないのかもしれません。

|

« リバ問題 | トップページ | シニシカント カルロルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバ問題 | トップページ | シニシカント カルロルート感想ネタバレ »