« ノイズとセレブ | トップページ | よしなしごと »

2013年9月14日 (土)

ノイ蒼SS書いたよー!

後藤羽矢子です。

夏コミが終ったら書くと言っていたノイ蒼SSがやっとできました。

あとPixivのほうにもあげましたんで、そっのほうが読みやすいという方はどうぞ。
私も最近はPixivのほうが読みやすいと思うようになってきました。

ノイ蒼がファーストクラスで一発キメるSSをなんで書こうかと思ったかですが。

何年か前、私は仕事の資料として「エマニエル夫人」という映画を観ました。

けっこう昔の映画で、外交官の奥さんが、旦那が単身赴任している異国(忘れた)に呼ばれ、そのオリエンタルな国で貞淑な人妻が奔放な性に目覚めるというお話なんですが、そのエマニエルさんが行きの飛行機に乗ってるとき。

当然ファーストクラスなわけなんですが、そこで同じ機内にいる客の男と、目と目が通じ合っただけでセックスをしだしてメチャクチャびびりました。

おい!異国で解放されるんじゃないのかよ!フライング!フライングすぎ!と思いました。

飛行機なだけに。

そんなわけで私のなかで「ファーストクラス=やれる広さ」という図式ができあがり、ノイズと蒼葉はファーストクラスで行き来してるんだろうな…→やらせよう!という考えに至ったわけです。

 
ちなみにエマニエル夫人はそこだけが強烈に印象に残ってて、あとのことはきれいさっぱり忘れました。そもそもエマニエル夫人にストーリーらしいものはなかったです。

しかしいざ調べてみると当たり前ですが、エマニエル夫人の頃とファーストクラスもずいぶん変わっていました。
現在の主流はシェルシートと呼ばれるタイプで、コクピットみたいな感じです。
このへんのことを調べるのに一番時間を食いました…。航空雑誌3冊も買ったし…。

そんな感じですが、SSはバカエロです。感想などいただけたら嬉しいです。

そして今回も松本さんにPixivのほうの表紙イラストを描いていただきました。イェー!
いつもありがとう!!

130912dmmds

|

« ノイズとセレブ | トップページ | よしなしごと »

コメント

松本さんの絵!スーツの二人に萌えました。
殿方はスーツにネクタイがあれば、どこに
行っても恥ずかしくないから羨ましい。
おばさんはスーツ着ると参観日か同窓会。

投稿: nobara | 2013年9月18日 (水) 12時14分

返信遅くなってすいませんー!
スーツは万能ですよね。
私はスーツを一度も着たことがありません。
レディーススーツも少し憧れますねー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2013年10月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズとセレブ | トップページ | よしなしごと »